霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
へ?又行ったん?
 大陸紙にいっぱい同じ記事があがっています。11/30に又同じところで食事をしてショッピングしてたとか。でもこれって11/27に「あ~ん」な写真を撮られた時やと思うけどな~。

05b42d933c131553369a714c4fd575d8.jpg

0316a13661a1560f001b1a9762e1eaa2.jpg3136811a1ddc75332e985d908e1d25e3.jpgc9f8646d4f335acd7e114b90f9bea1d4.jpgcb4b9ccf7a3f715e7ce3c1d322cec743.jpg

新民網(南都周刊)
「あ~ん」てか(^^;ゞ
 やれやれお熱いことで(^^;ゞ 。一昨日もこんな写真撮られてます。しかししょっちゅうあそこで食事してるんですねぇ。

se03112914_big.jpg

太陽報 東方日報
ママとはうまくいってるよ
 武漢でのインタビューかな。

 ステージの前に左手を怪我したことをセシに怒られたらしい(^^;ゞ 。そして密かに結婚指輪を傷つけずにすんだことにほっとしているそう。「そのとき指輪は外してたんだ。何か付けていると怪我をするかもしれないし、腫れて外せないこともあるからね」。
 又、今回のように夫婦で同じステージに立つのはうれしい?との問には「会社が勝手にそうしちゃうんだよ。深センでも同じようにされたけど、とてもバツが悪くて何とか仕事をはやく終わらせたよ」とのお答え。そりゃ気恥ずかしいでしょうよねぇ。
 ママとは仲直りしてうまくいってるそう。ママとセシは一緒に漢方医へいったりしてるそうです。

v111232.jpg

061112133200v111233.jpg

 セシはふっくらして表情もやわらかで幸せそうやね。元々こんな感じでかわいかったのに、以前のごたごたで激ヤセしたりしたから、今ぐらいで丁度ええんとちゃう?

TOM
セシのマネージャーが否定
 ここにきてセシ側のマネージャーが反論しています。セシは妊娠しておらず、「Bebe a bord」のステッカーはセシのお姉さんが最近子供を産んだので貼っていたとか。
 今回の妊娠騒ぎの発端はCCTVの「中華情」への出演をセシが妊娠を理由に断ったと報道されたことからやったのですが、張柏芝のマネージャーと「中華情」の責任者は昨日2人いっしょに新浪の記者の特別取材を受け入れ、自ら張柏芝の妊娠の噂を否定、「中華情」のスポークスマンは、関連責任者の法律的責任を追及すると発表しました。

新浪
深まる疑惑、てか?
 結婚後あまり外に出ず仕事もしていなかったセシですが、久し振りに仕事をしました。赤柱で古天楽とCM撮影。
 んで、相変わらず妊娠したのしてないと喧しいのですが、霆鋒は否定しております。しかし記者さんによると、この久し振りの露出でますます疑惑が深まったとか(^^;ゞ 。
 それによると、疑惑は3点。其一、以前はハイヒールで露出の多い服を着ていたのに、ぺったんこの靴で上着にパンツ姿だった。其ニ、以前は活発ではしゃいでいたのに、大人しく乙女のようだった。其三、セシの車に「Bebe a bord(赤ちゃんが乗ってます)」というステッカーが貼ってあった。以上の3点やそうで(笑)。いや、皆さん暇ですなぁ。

xin_26110308095775091738.jpg

xin_24110308095757805697.jpgxin_231103080957265251996.jpg

 三枚目が以前の姿っちゅうことですかね(笑)。そんなん仕事で着てるんやろしねぇ(^^;ゞ 。確かに服装の趣味は変わったけど、それって霆鋒に合わせたんちゃうんか?
新華網
2ヶ月ですか?
 セシが妊娠二ヶ月で2回養和病院に行った、という記事が香港紙にあがっています。状態が不安定ということで安静にしている必要があり、8日に大陸で開催される「激情飛揚.美麗相約頒獎晩會」への出席が危ぶまれていています。しかし18日の中山中央台の「中華情」への夫婦での出演は決まっていて、ミルク代を稼ぎます(って書いてあるぞ、笑)。

1162502570enew01b1.jpg

 ちゅうことはハネムーンベイビーですか?

東方日報 太陽報
最近のセシ
 デビューしてからずっと霆鋒と付かず離れずやったセシ(そうなのか?)、霆鋒とうまくいくようになってから印象が随分やわらかくなったとか。そんなセシの写真がずら~っとあがっています。後半は霆鋒とのツーショット。

U1562P8T1D318790F913DT20061102095523.jpg

 おぉ、こんなショットもあったのか、やはり『無極』なんやねぇ。あの映画は霆鋒とセシを結びつけた作品として後世に残るのか?!

新浪
結婚式はこちらで~
 霆鋒とセシが結婚式を挙げた場所が紹介されていました。それによるとフィリピンのPamalican島のAmanpuloというところらしいです。
 霆鋒とセシが泊まったVillaは2006 6/1-10/31は一泊2500ドル、2006/11/1-2007/5/31は3000ドル(+10%サービス料、12%税金)やそうです。

Amanpulo(微妙な日本語、笑)

20061017074217c81bf.jpg20061017075131fbc52.jpg2006101707515901eaf.jpg

網易
日本語ニュース
 日本語のネットニュースでも結婚についての記事があがっています。

中国情報局1
日本でも
 セシとの秘密結婚のことが日本のネットニュースでもとりあげられています。

Yahoo!ニュース
