霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
何故か金髪
 4日、正月休みを終えて香港に戻った霆鋒さんは何故か金髪になっていたのでした。

_05MB013__201402100157184d8.jpg
wnep043p02a_sm245.jpg

明報 頭條日報

 Maniの微博にも>こちら
上海機場にて
 正月休みをとっていた霆鋒さん、上海の機場で姿を見られております。シンガポールの帰りに寄ったのかしらね。

704_1229389_605884.jpg
704_1229388_645865.jpg704_1229387_775558.jpg704_1229386_568815.jpg

新浪
生日快樂!
944610_675024262527009_932504423_n.jpg

 さて本日は霆鋒さんの33歳の誕生日です!おめでとう~!!33歳って結構おっさんな歳やけどまだまだ若々しい霆鋒さん。映画の仕事も、POの方も順調みたいやしこれからもどんどん頑張って仕事してください。そして私生活も良いことがありますように!
今天開工啊!
 エイドリアンが微博で「今天開工啊!」と写真をアップしています。何の仕事かな?

エイドリアン微博
2013汪峰存在超级巡回演唱会
 霆鋒さんは15日に深圳で開催された「2013汪峰存在超级巡回演唱会」へ。微博にはいっぱい写真があがっているのですが新聞記事は見つからないなぁ。この記事の写真も微博からのもの。ステージから降りた汪峰さんとがっちり握手してる写真なんかもあがっています。微博をチェックしてくださいね。

bkn-20130616230305227-0616_00862_001_02b.jpg
bkn-20130616230305227-0616_00862_001_01b.jpg

on.cc即時新聞
お墓参り
 霆鋒さんとジョイは成都でグラミー賞コンサートに香港代表として出席した後、恩人である有名な風水師陳伯さんのお墓参りへ。13歳の霆鋒さんを見て、必ず大スターになる、と言うてもらったそう。その後も何度か見てもらい、縁があった、と。又、103歳になるお祖母ちゃんや両親の健康もお祈りしたそう。

0610-00282-001b3.jpg
0610-00470-010b3.jpg0610-00470-012b1.jpg0610-00282-001b4.jpg0610-00282-001b5.jpg0610-00470-010b2_20130611234742.jpgU7392P28T3D3940275F326DT20130610022621.jpg

東方日報 太陽報 on.cc即時新聞 新浪
大丈夫!
 今日の夕方ニコパパと共に香港に帰ってきた霆鋒さん。記者たちの質問に対し「大丈夫だよ、インタビューを受けた時点でなんともなかった」と。又「何かあったら発表なんかしないよ」とも。

 そしてManiが微博で「大家不用擔心!已証實是良性,總算及發覺!有驚無險了!在這裡代霆鋒多謝各位關心他的朋友們!感恩」(皆さん心配しないで下さい!良性と診断されました。霆鋒に代わりお礼を申し上げます。)と。

bkn-20121024182615184-1024_00862_001_01b.jpg
bkn-20121024182615184-1024_00862_001_02b.jpg

on.cc即時新聞
そして返港
 昨日の午後、北京から返港。機場では足取りも軽快で機嫌も良さそうやったとか。

0707-00282-037b1.jpg
_07ME006_.jpggcmtenp21p01070712.jpg

明報 東方日報 Yahoo!星島
返港
 昨日午後2時、霆鋒さんは西安から香港に戻ってきました。今話題の容祖兒と劉浩龍のことについて聞かれた霆鋒さんは答えずに「家に帰ってトイレ行かなきゃ(?!)」と言うて記者を煙に巻いたとか。

0702-00282-045b1.jpg
0702-00470-060b1.jpgbkn-20120701230614353-0701_00862_001_01b.jpg_02MB003_.jpg

東方日報 太陽報 on.cc即時新聞 明報
まだ香港
 旧正月の休暇を香港で過ごしている霆鋒さん。まだ香港に居り、一昨日は仕事で灣仔星街へ。大量のマスコミに追っかけられましたが霆鋒さんは姿を現さず。仕事を終えた後も車から出ることなく金鐘太古廣場のサービスアパートメントへ。下車時、大量のマスコミに気付き笑顔で応対しました。

gcmtenp21p02030212.jpg

Yahoo!星島
