霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
『新少林寺/SHAOLIN』は11月19日公開
 決まったらお知らせします、と書いておきながら忘れておりました。11月19日TOHO系で全国公開です。北の方の劇場があがっていないのが気になりますが、かなりの規模での公開ですね。詳細は公式サイトをご覧下さい。
 そして本日ポスター解禁やそうです。こちら

公式サイト
『新少林寺』公開決定、そして試写会
 プライベートな問題に振り回されている間に『新少林寺』の日本公開が決まっておりました。『新少林寺/SHAOLIN』というタイトルで11月にTOHO系で公開やそうです。まだ詳しい日程とか決まってないようなので、決まったらお知らせします。

 そして一足早く見られる試写会のお知らせ。「GTFトーキョーシネマショー2011」というイベントで試写会が行われます。7月30日、18:00~@東商ホール。そしてなんと締め切りが明日19日です。さっき気付いたのでぎりぎりでした。ご希望の方はお急ぎ下さい、「GTFトーキョーシネマショー2011」のサイトとぴあ映画生活から申し込みが出来ます。

GTFトーキョーシネマショー2011

ぴあ映画生活
香港首映-続き
 一夜明けて香港各紙に。主な出演者が出席した『新少林寺』の香港首映は一昨日の夜灣仔の會展にて行われました。盛装で登場した霆鋒さん、セシと助手が準備してくれたとか。同じ時期にセシの出演作が公開されることについてはそつなく「みなヒットすればいいね」と。『新少林寺』は『少林寺』とは全く違う話なので比べられない。監督が霆鋒のことを「武痴」と言ったことについては、「僕のことをおかしいって?実際僕は功夫について理解したいんだ、自分にとって良いことだと思うからね。(武術指導をしてみたい?)作品ごとに多くのことをしてるし、機会があったらやって見たいと思うよ」。
 大陸で撮影中に怪我をしたセシのことについては、「心配だよ、でも事故だったし、体調も悪くないようだし、彼女は強いから。(アクションの撮影をやめるように言う?)それって僕にアクションにでるなって言うようなもんだよね。俳優は監督から要求されたらやらなくちゃ。(北京へ行って彼女を見舞おうとは思わなかった?)先日仕事で北京へ行ったとき会いに行こうかと思ったんだけど彼女に止められたよ」、等々語りました。
 ヨルダンで撮影されるという『逆戰』については、まだ承諾していないとのこと、「詳しいことは知らないんだ、オファーは受けたけど、まだ検討中だよ、シナリオも届いていないしね」。又新年の休暇は家族で旅行するそうです。

ncbrka01_20110125181921_big.jpg
_26ME008_.jpg0126-00282-010b1.jpg0126-00470-035b1.jpgresize_20110126224419.jpg16jumbr02s61o8-i0.jpg

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞 大公網 文匯報 Yahoo!星島
香港首映
 そして昨日は『新少林寺』の香港首映でした。ニコパパも訪れたようです。

704_256903_824745.jpg
65b782c8jw6ddootcv1nrj.jpg1295912502111703121.jpg12959124883176935247.jpg12959124901975296063.jpg12959124961979776234.jpg12959125072844629241.jpg704_256895_209526.jpg704_256896_208001.jpg704_256898_727680.jpg1295912621039_41645.jpg
 又、懐かしいコートw、この時に着てたね。ほんまものもちええわ~。

新浪 QQ TOM 捜狐
上海やら成都やら
 『新少林寺』のプロモーションが大陸各地で続いています。一昨日は上海やったようです。そして昨日は一人で成都へ行ったようです。
 そして今日いよいよ公開です。評判はどうでしょうかね~。香港は24日首映、霆鋒さんも出席予定。

U3587P28T3D3211784F326DT20110118094328.jpg
_19MB002_.jpg0119-00282-092b1.jpgU2190P28T3D3210630F328DT20110117172552.jpg
m_TF19A16_7.jpg
m_TF19A16_3.jpgm_TF19A16_6.jpg

成都動画

明報 東方日報 新浪1 新浪2 天府早報
北京首映-続き
 一夜明けて香港各紙に。

0115-00282-009b1.jpg
_15ME001_.jpg0115-00282-009b4.jpg0115-00470-017b1.jpgen0115b.jpgresize_20110115104526.jpg

明報 東方日報 太陽報 大公網 文匯報
北京首映
 中継では姿が見えなかったのでどうしたのかと思っていましたが、ちゃんと出席してたのですね。アンディ兄さんと一緒でめっちゃ嬉しそうです。

U4175P28T3D3207051F346DT20110114042000.jpg
U4175P28T3D3207065F346DT20110114042113.jpgU4175P28T3D3207066F346DT20110114042117.jpgU4175P28T3D3207068F346DT20110114042126.jpgU4175P28T3D3207067F346DT20110114042122.jpgU4175P28T3D3207045F346DT20110114041918.jpgU4175P28T3D3207063F346DT20110114042100.jpgU4175P28T3D3207048F346DT20110114041947.jpg1294962405795_36731.jpg1294962405108_43316.jpgImg2345142_f.jpgImg2345141_f.jpgImg2345140_f.jpg

新浪 TOM 網易 捜狐1 捜狐2
『新少林寺』プレミア
 『新少林寺』のプレミア試写会が13日北京で開催されます。新浪では14時(現地時間)から生中継を行います。

新浪

 そしてこちらは霆鋒さん版のポスターでしょうか。他のポスターも発表されています。
U2519P28T3D3204754F346DT20110112092316.jpg
moviepic_a898bdd4929161b0ea00ee81ed441a40.jpg

ポスター色々

 新浪の特集ページが進化しています。

こちら
憧れの...
 『新少林寺』で霆鋒さんは憧れの大先輩アンディと初めて共演、それだけでも緊張するのに、アンディに手をあげるシーンがあるのでプレッシャーは相当なものに。平手打ちのシーンではなかなか思い切ってたたくことが出来ず撮り直し、アンディが霆鋒の肩をたたいて「心配しないで、僕の顔の皮は厚いから痛くないよ。準備は出来てるから次のTAKEで決めよう」と声をかけてくれました。そして次のTAKEで霆鋒は容赦なく平手打ち、見事OKとなりました。そして監督は即興で霆鋒がアンディののどもとを踏みつけるシーンを追加、霆鋒はそのシーンを見事に演じ1TAKEでOKになりました。

_05MB006_.jpg
_05MB007_.jpguhk-32.jpg

明報 東方日報 大公網 文匯報
『新少林寺』のポスター
 『新少林寺』の新しいポスターが発表されました。

U2519P28T3D3197892F346DT20110104224609.jpg
704_242332_448143.jpg704_242330_723973.jpg

新浪
