霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
『財神客棧』メイキング
  『財神客棧』は大陸で本日公開、評判はどうでしょうか。香港では23日から既に公開されています。Yahoo!香港では星3つ、微妙。メイキングの写真があがっています。駱駝との共演シーンの撮影が大変やったとか。駱駝が突然暴れだし咬もうとしたので霆鋒さんが阿saをかばったとか。4人掛かりで駱駝を制御、駱駝待ちなんかもあって、「この作品には二人の影帝が居たけど、本当の影帝は霆鋒や家輝ではなく駱駝で、みな駱駝帝を拝んでいた」と。

U4611P28T3D3346588F346DT20110628175559.jpg

新浪
クアラルンプールへ
 一昨日プロモーションでファンの応援を受けて笑顔になっていた霆鋒さん、しかし疲れ果てていたようでホテルの部屋へ閉じこもってしまいました。食欲も無く大好きなゲームもせず倒れるように眠ってしまったとか。
 昨日の朝早く北京の機場に現れた霆鋒さん、先日到着した時と同じ格好で無表情。VIP用の通路を使いマスコミの前には姿を現さず、そのまま飛行機に乗り込みクアラルンプールへ。又、『逆戰』の撮影に戻ります。撮影は7月初めまで続き、その後香港へ帰ります。
 一方ヨーロッパで仕事中のセシ、笑顔でファンと写真に納まっておりました。

bkn-20110627225107553-0627_00862_001_01b.jpg
_28MA001__20110628093129.jpg

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞
ファンから花束
 ファンから花束をもらう霆鋒さんの写真がいっぱいあがっています。

U3088P28T3D3344824F346DT20110626203805.jpg
U3088P28T3D3344830F346DT20110626203839.jpgU3088P28T3D3344834F346DT20110626203900.jpgU3088P28T3D3344833F346DT20110626203855.jpgU3088P28T3D3344831F346DT20110626203845.jpgU3088P28T3D3344826F346DT20110626203815.jpgU3088P28T3D3344825F346DT20110626203810.jpgU3088P28T3D3344823F346DT20110626203759.jpgU3088P28T3D3344832F346DT20110626203850.jpg

新浪
よう分からん...
 一夜明けて香港各紙に。新聞によって違う見解、離婚は決定的やらまだ和解の余地があるやら。えっと、結婚指輪してない、って書かれてるけど以前から指にははめずチェーンで首にしてました。それを今もしてるかどうかは確認できませんね。娯楽欄ではなく一面に載せてる新聞も有り。

 王晶監督、もう一つの新作にセシが出演していてこの時期二人にかかわっています。しかし彼等のことに干渉はせず、彼等の決定を支持すると。子供のことを一番に考えて決定してほしい、一番影響を受けるのは子供達だ、と。
 共演者で最近離婚した黃奕は霆鋒がメディアの前に出て自分のことを語ったことをとても勇敢だとほめました。
 最近、ずっと霆鋒との共演が続いている張家輝、「家庭のことに他人は口を挟まないほうが良い。男女間の問題は自分達で解決することが必要だ。愛情がなくなり離婚が本当に必要なら離婚は必ずしも悲劇ではない(ここちょっと分からず)。彼が冷静に対処してくれると信じているよ」と。ずっと「良い人」として有名な家輝、結婚を長続きさせる秘訣は、と訊かれ笑いながら次のように答えました、「それにはとても高度な学問が必要なんだ。僕は妻と娘といて毎日とても幸せだよ」。

en0627a.jpg
0627-00282-001b1.jpg0627-00282-001b2.jpg0627-00282-001b4.jpg0627-00282-001b5.jpg0627-00282-003b1.jpg0627-00282-003b2.jpg0627-00282-006b1.jpg0627-00282-006b2.jpg0627-00282-006b3.jpg0627-00282-006b4.jpg0627-00282-006b5.jpg0627-00405-001b1.jpg0627-00405-001b2.jpg0627-00470-001b1.jpg0627-00470-001b2.jpgMW-8_20110627094452.jpgen0627b.jpgen0627c.jpg

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞 大公網 文匯報

 二人でカウンセリング受けたらどうやろう。

 日本語記事も。(この記事の最後を見てビックリして大陸紙を見直したら確かに「希望今天之后我们会回到工作的关系」となっており、ここでも一つ前のエントリーでそう転載していました。しかし確認したところ本人はそのように言ってませんでした。で、正しいと思われるものを探し出して差し替えました。最後は「これからは仕事に戻りたい」ということやと思います。)

こちら
霆鋒コメントする
 『財神客棧』のプレミアの終了後、特別に今回の騒動についてコメントしました。自分達の結婚生活に問題があるのは分かっている、まだお互いに愛しているが今後どうしたらいいか分からない、って感じなのかなぁ。細かいニュアンス等よく分からないので原文見てください。

大家好,在这里我先要跟《财神客栈》的主办方还有其他影迷说一声不好意思,因为今天确实是《财神客栈》的一个新闻发布会,我在这一个多月里面,也没有办法选择今天,搭一个平台去跟大家做出一点点的交代。因为最近的风风雨雨,对哪一方都不好。我希望我今天说了之后,可以停息一下,我希望。

我不是一个很善于表达自己的一个人,认识谢霆锋的人都知道,在我家里是不允许媒体杂志报道或者是报纸或者是新闻。但是过去的一个多月,因为毕竟还是自己,多多少少还是会了解到,当我听到很多批评也好,意见也好,一定会不开心。说我太太不好,我也会不开心,因为说我太太不好,就等于说我一对孩子不好。他们现在年纪小,那长大还是会看回报(纸)。

没错,到了今天我的婚姻确实有一定的问题。我太太是在一个单亲的家庭长大,我也是在一个单亲的家庭长大。但是我们从来没有恨我们的父母,同时反而我们在生我们第一个小孩的时候,我们希望可以打破这个命运,不让他在一个所谓破碎的家庭长大。

无奈到今天,我不知道该如何继续走下去。如果你现在问我谢霆锋,你爱不爱那个人?想不想那个人?我跟你说我爱,我想。但是我不知道怎么继续走下去。

虽然我有听说前几天她有出来稍微骂我,我们在昨天通过电话的短信一些问候,她还是跟我说我很爱你我很想你!我相信,我相信!而让我更有信心去相信,我们未来就算是怎么样一个身份、关系。我们还是会很努力,去找一个健康安稳的空间,让我们这对小孩长大。

我们两个已经是成人,所以我们两个人的关系以后是爱是恨是打是杀,我们自己会分配,会搞定,不让、不用大家去操心。我说完今天关于谢霆锋私人的事情,以后的每一个字都会回到工作!谢谢大家!


U3987P28T3D3344716F346DT20110626135646.jpg
U3987P28T3D3344713F346DT20110626135631.jpgU3987P28T3D3344717F346DT20110626135651.jpgU3987P28T3D3344718F346DT20110626135656.jpgU3987P28T3D3344714F346DT20110626135636.jpgU3987P28T3D3344711F346DT20110626135620.jpgU3987P28T3D3344712F346DT20110626135626.jpgU3987P28T3D3344721F346DT20110626135712.jpgU3987P28T3D3344719F346DT20110626135701.jpgU3987P28T3D3344720F346DT20110626135707.jpgU3987P28T3D3344715F346DT20110626135641.jpg

新浪 新浪図集(いっぱいあがってます) 捜狐 QQ 網易
機場は大混乱
 『財神客棧』のプレミア出席のため北京へ向かった霆鋒さん、朝北京の機場へ到着。ゲートを出た途端ファンとマスコミに囲まれ大騒ぎに。一部のファンが記者たちから霆鋒を守ろうとして混乱、記者に殴られて流血するファンも。霆鋒は電気自動車に乗せられ、周りを多くのガードマンに囲まれなんとか脱出すことができました。
 キャップをかぶりサングラスをかけた霆鋒さんは無表情でしたが、VIP出口を通った後、エイドリアンと一服、やっと少しリラックスした表情になったようです。その後、主催者側が手配した車でプレミアが行われるホテルに向かい、地下道を通って直接部屋に入りました。

704_364387_689416.jpg
704_364376_113466.jpg704_364377_483165.jpg704_364378_782547.jpg704_364379_108147.jpg704_364380_414097.jpg704_364381_785292.jpg704_364382_713664.jpg704_364383_537637.jpg704_364384_260456.jpg704_364386_696034.jpg704_364388_911863.jpg

新浪

※追記、香港紙

bkn-20110626144538644-0626_00862_001_01b.jpgbkn-20110626144538644-0626_00862_001_02b.jpgbkn-20110626144538644-0626_00862_001_03b.jpg


 二人の子供を香港に残してドイツで仕事をしているセシ。友人のメイクアップアーティストRick Chinの微博にLucasくんとQuintusくんの面倒見てる写真がアップされました。その微博によると1時間ごとにセシから電話で様子を聞いてくるとか。良いママアピール大作戦開始です。
 一方それを見て霆鋒さんは赤の他人が子供の世話をしていることに大して非常に不満に思います。4、5日中に離婚協議書を作成し、二人の子供の親権を争うつもりです。

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞
スチル大放出
 『財神客棧』のスチルが一杯発表されました。

U2519P28T3D3339982F346DT20110620234442.jpgU2519P28T3D3339983F346DT20110620234448.jpgU2519P28T3D3339984F346DT20110620234453.jpgU2519P28T3D3339985F346DT20110620234459.jpgU2519P28T3D3339986F346DT20110620234504.jpgU2519P28T3D3339988F346DT20110620234515.jpgU2519P28T3D3339989F346DT20110620234525.jpgU2519P28T3D3339990F346DT20110620234535.jpgU2519P28T3D3339991F346DT20110620234540.jpgU2519P28T3D3339992F346DT20110620234546.jpgU2519P28T3D3339993F346DT20110620234551.jpgU2519P28T3D3339994F346DT20110620234556.jpgU2519P28T3D3339995F346DT20110620234602.jpgU2519P28T3D3339996F346DT20110620234607.jpgU2519P28T3D3339997F346DT20110620234613.jpgU2519P28T3D3339998F346DT20110620234618.jpg

新浪
『财神客栈』のメイキング
 ポスターが発表された『财神客栈』、17分に及ぶメイキングも発表されております。なんだか面白そうです。

新浪
『財神客棧』ポスター
 『財神客棧』のFacebookにポスターがあがっています。また大陸紙にはその他のスチルも。

248215_190814664299601_126213967426338_447125_6279750_n.jpg
247074_190816870966047_126213967426338_447142_5005690_n.jpg247374_190819844299083_126213967426338_447149_3448798_n.jpgU105P28T3D3322262F326DT20110531122028.jpgU105P28T3D3322262F329DT20110531122028.jpg

新浪
『财神客栈』は6月28日公開
 霆鋒さん、張家輝、蔡卓妍、黄奕、佟大为、刘洋等出演の映画『财神客栈』は中国では6月28日公開。香港では6月23日公開。

U5199P28T3D3320820F326DT20110530000853.jpg
U5199P28T3D3320820F358DT20110530000853.jpg2063634_500x500_192.jpg

新浪 QQ Yahoo!電影
