霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
伍樂城幻想國度作品演唱會56X LIVE2014
29日、紅館で開催された「伍樂城幻想國度作品演唱會56X LIVE2014」にゲスト出演した霆鋒さん、「無聲仿有聲」「愛後餘生」「非走不可」の3曲を歌いました。MCで「前回ステージに上がったのはEasonの演唱会でのサプライズゲスト、恥ずかしいけど正式に紅館でコンサートをしたのは14年前」、「何本ギター壊したの?」と伍樂城さんに突っ込まれ「6本、それはさておきおめでとうございます!」と。多くのアーティストとが出演しトリに出てきて「非走不可」を歌いながら客席に近付き握手、落ちそうになった観客に「気を付けて」と声をかけていました。
※伍樂城は香港の有名な作曲家、音楽プロデューサー。霆鋒さんも多くの曲を提供してもらってます。

 youtubeを探すと色々動画あがっています。霆鋒さん結構声でてる、練習してるのかしら。

bkn-20140330001031240-0330_00862_001_05b.jpg
bkn-20140330001031240-0330_00862_001_01b.jpgbkn-20140330001031240-0330_00862_001_02b.jpgbkn-20140330001031240-0330_00862_001_03b.jpgbkn-20140330001031240-0330_00862_001_04b.jpgbkn-20140330001031240-0330_00862_001_06b.jpgbkn-20140330001031240-0330_00862_001_07b.jpg

 ディナーショーでもいけそうwww。

on.cc即時新聞


 
いじられる
 映画の撮影のために休んでいたオーディション番組「快乐男声」に復帰、収録に臨みました。色々女性審査員にからかわれてるようで、挑戦者が王菲の曲を歌うと、どんな感じ?と訊かれたり、范冰冰が霆鋒さんの椅子に一緒に座り「噂になるよ」と言った霆鋒さんに「ならないわよ、私達兄妹だもの」と軽くあしらわれてしまったり。本番でも同じような感じやったようです。いじられてるのねwww。

704_1062588_130524.jpg
704_1062585_340440.jpg704_1062586_585124.jpg704_1062587_258055.jpgU7357P28T3D3989909F328DT20130817152403.jpgED89A4769A645035D37444E51C1B8169.jpgwm_342b8af28916aef6dad6afe5ee756b87.jpgwm_9b6ece6d8e47bbced376c82a6015a5bf.jpgwm_9eab78c7b021c286f2fc65189dbb65b4.jpg7266617_640x640_281.jpg7266618_640x640_281.jpg7266622_640x640_281.jpg7266738_640x640_281.jpg7266739_640x640_281.jpg7266740_640x640_281.jpg

 緑のTシャツはリハですね。

新浪 新浪2 新浪3 21CN 凤凰网 腾讯

腾讯娱乐快乐男声特集ページ
2013快乐男声评委谢霆锋宣传片 第二版
 オーディション番組「快乐男声」のCM第二弾です。

繼續張國榮慈善音樂會の動画
 フルバージョンがあったので貼っておきます。

谢霆锋-当年情 2003年继续张国荣慈善音乐会
谢霆锋-今生今世 2003年继续张国荣慈善音乐会 
繼續寵愛·十年·張國榮
 レスリーが自ら命を絶ってから10年、昨夜は香港で「繼續寵愛·十年·張國榮」が開催され日本でも多くのスクリーンでライブシネマのイベントが開催されました。今回霆鋒さんは参加しなかったけど、10年前の「繼續張國榮慈善音樂會」は参加し「當年情」「今生今世」を歌いました。
 レスリーの前にも後にも彼のような人は居ませんでした。その喪失はあまりにも大きかった。未だに2003年4月1日に受けた衝撃とその後の狂おしい日々のことは脳裏に刻まれ消えることはありません。
 少なからぬ縁のあった霆鋒さん、きっと今日はどこかでレスリーのことを思って過ごしていると思います。

 一部分ですが2003年の動画がありましたのでリンクしておきます。

こちら
「最佳男主角」
 TVBのインタビュー番組「最佳男主角」、18日に霆鋒さんのものが放送されました。今回は主に霆鋒さんがCEOを勤める会社のことについて。



1020-00470-028b1.jpg
_20MB604.jpg1020-00282-036b1.jpg1020-00282-036b2.jpg

明報 東方日報 太陽報
古傷の治療
 華鼎獎で受賞した霆鋒さん、慶功宴を欠席して北京の鍼灸師の元へ。多くの作品で危険なアクションを自らこなしていた霆鋒さんは満身創痍。9月からの撮影に備えてその古傷の治療をしたそうです。

0706-00470-001b2.jpg

東方日報 太陽報
“新”香港人
 CCTVの「新闻周刊」で霆鋒さんが取り上げられました。以前はスキャンダラスなイメージが付き纏ったが、最近は仕事熱心で若者にも支持される「新香港人」になった、てな感じかしら。途中で出てくるCMの撮影風景が新鮮、初めて見ました。

動画

624cbadejw1dugjpqmod5j.jpg

名汇FAMOUS 2012年第10期
 「名汇FAMOUS」という雑誌の 「2012年第10期」に霆鋒さんの記事があがっているようです。

名汇FAMOUS 2012年第10期46~49P
返港
 昨日、四泊五日のマレーシア豪華社員旅行から帰ってきた霆鋒さん一家が機場で撮影されております。
 霆鋒さんは、暫し休んだ後大陸でイベントに出席、そして5月には郭子健監督の消防士を題材にした映画の撮影に入る予定。しかし準備等有り、8月になるのでは、とのこと。

0305-00282-010b2.jpg
0305-00282-010b1.jpg0305-00470-010b1.jpg0305-00470-010b3.jpg0305-00470-010b4.jpg

東方日報 太陽報 on.cc即時新聞
 大陸紙にも。

703_589654_936225.jpg703_589655_168031.jpg703_589656_823638.jpg703_589664_107245.jpg

新浪
