霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
放送開始
 「剑侠情缘」21日から湖北电视台で放送開始です。

主題歌(なのかな?)
予告編(なのかな?10分以上あるけど)
电视剧剑侠情缘微博
剑侠情缘のスチルと写真集
 夏に放送予定のドラマ「剑侠情缘」、宣伝用の写真集とスチルが発表されました。

1884811_980x1200_192.jpg
1884803_980x1200_192.jpg1884808_980x1200_192.jpg1884810_980x1200_192.jpg1884812_980x1200_192.jpg1884817_980x1200_192.jpg

QQ 新浪
「剑侠情缘」の予告編
 「剑侠情缘」の予告編が発表されました。

動画

U1584P28T3D3280970F329DT20110414101436.jpg

新浪

 そしてこちらは霆鋒さんのインタビュー記事。しんどいのでよう訳せません。元記事をご覧下さい。

新浪
「剑侠情缘」のMV
 「剑侠情缘」の予告編というかMVというか主題歌が発表されました。

U1584P28T3D3260542F326DT20110322112513.jpg

新浪
「剑侠情缘」は夏ごろ放送か
 2011年放送されるドラマが紹介されています。それによると「剑侠情缘」はCCTV8で夏ごろ放送予定らしいです。

U92P28T3D3199593F326DT20110106115058.jpg

新浪
「剑侠情缘」のスチル
 なんかよう分かりませんが2030年のスチルやそうです。過去と未来を行ったり来たりするストーリーなんかしら?
U2519P28T3D3126677F346DT20101026225551.jpg
U2519P28T3D3126678F346DT20101026225556.jpg

新浪
「剑侠情缘」のスチル
 カメラマン任乐杭さんの微博に「剑侠情缘」の撮影中のスチルが多数あがっています。

任乐杭さんの微博
「剑侠情缘」予告編
 霆鋒ファンの微博に「剑侠情缘」の予告編があがっていました。なかなか武侠武侠しています、楽しみです!

霆鋒ファン微博
『剑侠情缘』探班
 新浪が『剑侠情缘』のロケ地を取材しました。撮影の合間にはゲームをしているようで、阿Saと關智斌は小学生レベル、霆鋒さんは大学生レベルやそうです。

U3088P28T3D3099795F346DT20100927234209.jpg
U3088P28T3D3099802F346DT20100927234231.jpgU3088P28T3D3099806F346DT20100927234243.jpg

新浪
「剑侠情缘」のスチル
 「剑侠情缘」のスチルがあがっています。

U2389P28T3D3088701F326DT20100915171250.jpg
U2389P28T3D3088701F329DT20100915171250.jpg

新浪
