霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
『賭城風雲』ヒット
 今年、影帝周潤發が出演しているお正月映画は『賭城風雲』『西遊記之大鬧天宮』の2本。『西遊記之大鬧天宮』は大陸ではヒットしているのですが香港では今ひとつ。上映3日を過ぎて『賭城風雲』は香港映画ではナンバーワンの興行収入。そして昨日香港映画では一番に1千万HKドルを越えました。

0202-00282-003b1.jpg
0202-00470-002b1.jpg

東方日報 太陽報
カンフー対決
 公開されているお正月映画『賭城風雲』で、霆鋒さんはコンピューターの天才「晒冷」を演じています。そして、敵役の張晉(『グランド・マスター』の馬三)とがちで対決しているそうです。

_28mi207.jpg
_28mi206.jpg

明報
トランプタワー
 『賭城風雲』で周潤發演ずるゴッドギャンブラーに弟子入りを望む霆鋒さんは、留守宅で巨大なトランプタワーを作って入門の機会を窺うことに。このタワーはスタッフ10数人で2週間をかけて作られたそう。

_ma118440127ib.jpg
_ma118440127i.jpg

明報
『賭城風雲』香港プレミア
 昨夜、『賭城風雲』の香港プレミアが行われました。

bkn-20140125220151062-0125_00862_001_02b.jpg
bkn-20140125220151062-0125_00862_001_01b.jpgbkn-20140125220151062-0125_00862_001_03b.jpgbkn-20140125212358135-0125_00862_001_01b.jpgbkn-20140125212923640-0125_00862_001_02b.jpgbkn-20140125212923640-0125_00862_001_03b.jpgbkn-20140125212358135-0125_00862_001_05b.jpgbkn-20140125212358135-0125_00862_001_08b.jpgbkn-20140125212923640-0125_00862_001_01b.jpg


on.cc即時新聞
澳門首映
 23日、『賭城風雲』の澳門プレミアが行われました。

_24MB005__201401261959128d6.jpg
_24MB004__20140126195810f94.jpgbkn-20140123230705387-0123_00862_001_01b.jpgbkn-20140123230705387-0123_00862_001_02b.jpgbkn-20140123230705387-0123_00862_001_03b.jpgbkn-20140123230705387-0123_00862_001_04b.jpgbkn-20140123230705387-0123_00862_001_05b.jpgbkn-20140123230705387-0123_00862_001_06b.jpgbkn-20140123230705387-0123_00862_001_07b.jpgbkn-20140123230705387-0123_00862_001_08b.jpgbkn-20140123230705387-0123_00862_001_09b.jpgbkn-20140123231842828-0123_00862_001_02b.jpg

on.cc即時新聞 明報
船上パーティー?
 一昨日の夜から船上で『賭城風雲』の撮影。霆鋒さんは33歳の誕生日を船上で迎えました。監督の手配でパーティーが開催され、共演の女優等にバースデイソングを歌ってもらいケーキでお祝いをしたそうです。
 徹夜で撮影が行われ、昨日のお昼に觀塘の埠頭についた霆鋒さんはお疲れの様子、記者の「お祝いするの?」の質問に「帰って休むよ」と答え、子供達はお祝いしてくれるの?の質問には答えず。
 その後ニコママがスープを持って訪れました。そしてManiも。
 又、電話取材によると「お祝いはしないよ。ママがきてくれてびっくりしたよ。明日の朝早く長沙に行くんだ」、二人の子供はバンクーバーで学校に行ってるの?の問いには「言わないよ、とてもデリケートな話題なんだ。休みが取れたらカナダへ子供達に会いにいくよ、マネージャーにもたのんでいるんだ」と。

_30MB012_.jpg
_30MB011_.jpg0830-00470-010b2.jpg0830-00470-010b1.jpg0830-00282-017b1.jpgbkn-20130829230812394-0829_00862_001_01b.jpg

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞

エイドリアンの微博にケーキの写真

妹の微博に2ショット
吳辰君の誕生日
 『賭城風雲』に出演している吳辰君は21日が35歳の誕生日でした。彼女の微博には撮影現場で周潤發、謝霆鋒や杜汶澤にお祝いされている写真がアップされました。

bkn-20130828154300126-0828_00862_001_02b.jpg
0829-00282-019b1.jpg

東方日報 on.cc即時新聞
参観日の撮影
 で、参観日の様子が色々あがってます。なんかニコパパが全部持っていってしまってる感がwww。

bkn-20130822235047075-0822_00862_001_01b.jpg
bkn-20130822235047075-0822_00862_001_02b.jpg_23ME014_.jpg_23ME015_.jpg0823-00470-017b2.jpg0823-00282-001b2.jpg0823-00282-003b1.jpg

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞
参観日
 ずっと撮影の続いている『賭城風雲』、やっと周潤發と霆鋒さんが共演するシーンの撮影が行われ、以前周潤發と共演したことのあるニコパパとニコママ、そしてニコママのだんなが撮影現場を訪問しました。ニコママは大量の月餅を差し入れました。
 昨日、尖沙嘴の洲際酒店(インターコンチネンタルホテル)で撮影が行われ、正午頃に許紹雄、姜皓文、沈震軒、杜汶澤が到着。その後1時頃に霆鋒さん、1時半頃に周潤發が到着。宴会場での撮影が行われました。
 午後4時頃ニコママとニコママのだんなが6箱の月餅を携えてホテルに到着、ほどなくニコパパも到着。ニコママだんなはその後さらに10箱の月餅を運び込みました。
 ニコパパとニコママは3時間ほど滞在。記者にゲスト出演は?と訊かれたニコパパ「したよ、ずっと撮影していた」と、横でママが笑っておりました。

_22mb401.jpg
0822-00282-010b1.jpg0822-00470-022b1.jpgbkn-20130821222040776-0821_00862_001_05b.jpg

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞
自分の頭で
 一昨日の夜は牛頭角の街頭でロケ。王俊棠の後頭部を殴るシーンではまず自分で試してから撮影に臨んでいました。霆鋒さんはとても熱心で、劉偉強や杜汶澤と話し込んだり笑ったり。例の噂は全く影響していないようでした。

 ほんまかどうか分かりませんが、霆鋒さんは元嫁との離婚時、もし新しく恋人が出来ても子供達のために5年間は公表しないという取り決めをしたそう。そのことにより公表を迫る周迅と怒って子供達をつれてカナダへ行ってしまった元嫁の間で霆鋒さんは困り果てているそうです。

_09MC501.jpg
_09MC008_.jpg_09MC009_.jpggcmtenp21p11090813.jpggcmtenp21p12090813.jpggcmtenp21p13090813.jpggcmtenp21p14090813.jpgImg5340274_n.jpgImg5340273_n.jpgImg5340272_n.jpgImg5340271_n.jpgImg5340270_n.jpgImg5340267_n.jpgImg5340266_n.jpgImg5340265_n.jpgImg5340264_n.jpgImg5340263_n.jpgImg5340279_n.jpgImg5340278_n.jpgImg5340277_n.jpgImg5340276_n.jpg0809-00470-001b1.jpg0809-00470-001b2.jpg0809-00470-001b3.jpg0809-00470-001b4.jpg

明報 Yahoo!星島 捜狐 太陽報
