霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
TWINSの演唱会
 で、その腰痛を抱えたまま出演したTWINSの演唱会の写真もあがっています。

06-1-5-2

06-1-5-306-1-5-406-1-5-506-1-5-606-1-5-706-1-5-1.jpg06-1-5-2493885.jpg493888.jpg493890.jpg493891.jpgImg227712000.jpg

TOM 捜狐 TUNGSTAR
跨年演唱会
 31日、「快楽中国」跨年演唱会が湖南長沙国際会展中心で開催されました。写真山ほどあがってます。とりあえず一番面白いのと、一番かっこええのあげておきます。バックダンサーの衣装が謎です(笑)。

412.jpg401.jpg

リアルマトリックス(爆)

TOM
新城唱好謝霆鋒X達明一派同場異夢音樂會-続き
 珍しく香港紙にも写真いっぱいあがってます。

20050823fp02y.jpg

20050823-ul-11.jpg0823enew06b2.jpg23mb01.jpg23mb02.jpg23mb03.jpgen0823a.jpgm750548SP.jpgm750549SP.jpgm750550SP.jpgse01082310_big.jpgse01082313_big.jpg

Yahoo!星島 成報 東方日報 明報 太陽報 大公網 文匯報

EN07_001.jpgEN07_002.jpgEN07_003.jpgEN07_004.jpg

 ピカチュウ霆鋒かわいいったらないね~(^o^)

台湾蘋果

U1345P28T3D818386F326DT20050823105936.jpgU1345P28T3D818386F328DT20050823105936.jpgU1345P28T3D818386F329DT20050823105936.jpg

 ピカチュウの足元はぬいぐるみスリッパ?!

新浪(曲名などあがってます)
ピカチュウ着ました(笑)
 昨夜のLIVEはかなり盛り上がった模様。後半、霆鋒はピカチュウのパジャマ(?)を着て登場、上半身を脱いで水をかぶり、ステージ前に押しかけたファンに向かって「受け止めてよ~」と言って客席にダイブしました。その時は会場全体がシーンとしてしまったようです。直ちに照明を点けて客席の霆鋒をさがしました。暫くして霆鋒はステージに戻り、誰も怪我していないか確かめました。ははは~、ダイブに慣れてないんやね、受け止めてくれる人がいてよかった(笑)、それで怪我したひともいたもんね。

a26.jpg

822-4.jpg822-5.jpg822-6.jpg822-9.jpg822-14.jpg822-15.jpg822-16.jpg822-17.jpg822-22.jpg822-23.jpg822-24.jpg822-25.jpg822-26.jpg822-27.jpg822-29.jpg822-31.jpgU1358P28T3D817077F326DT20050822092553.jpgU1358P28T3D817077F329DT20050822092553.jpgU1358P28T3D817077F358DT20050822092553.jpg

 やっぱりピカチュウでした(爆)

新浪 捜狐 TOM1 TOM2
新城唱好謝霆鋒X達明一派同場異夢音樂會
 昨夜のLIVE、とりあえず写真サイトにだけあがってます。おいおい記事があがるでしょうが、とりあえず写真あげときます。パジャマやなくてガウンですね、めっちゃ楽しそうです。スペシャルゲストもいた模様(笑)。

img006.jpg399434.jpg399439.jpg399459.jpg399461.jpg399472.jpg399475.jpg399477.jpg399514.jpg399522.jpg399525.jpg

 黄色いのピカチューに見えるんやが(^^;ゞ

tungstar
リハーサル
 昨日は「新城唱好謝霆鋒X達明一派同場異夢音樂會」のリハーサル。達明一派と霆鋒は絶えず歌いつづけていた様子。又、霆鋒はずっとジーンズにTシャツでLIVEをしていましたが、達明一派のイメージ合うように黄耀明がデザイナーを捜してパジャマのデザインを頼んだとか(?)。え、パジャマでステージに上がるんか?
 霆鋒がステージでシャツを破ることをからかって、劉以達は「ロックはシャツを破るばかりやないで~、僕なんかズボン破ったで~」とか言うたそうです(この後の会話はよく分からん。お盆の行事にひっかけてるんかな?)。

 又ネット上でチケットが高値で取引されていて、霆鋒のマネージャーは、そのようなチケットを買わないように、もし売っているのが分かった場合はファンクラブをやめてもらう、と語りました。

0819enew20b1.jpg

se02081909_big.jpg19mai.jpg

 よかった、ちゃんと練習してるねんや。
東方日報 太陽報 明報
もうどこかわからん@マレーシア
 え~っと多分昨日のサイン会@クアラルンプールやと思います。
 ファン達は煙害をものともせずいっぱい集まってくれて霆鋒も大感激。マスクをつけずに頑張りました。でも眉間に皺を寄せて目が潤んでいたそうです。午後1時からなのに朝早くからファンは待っていました。白いTシャツにジーンズの霆鋒は格好良く、登場した途端ファンから大きな歓声があがりました。でも20分ほどで終了、次の会場へ移動しました。

0052b.jpg

0053b.jpg0051b.jpg0062bb.jpg0192b.jpg

星洲日報1 光明日報

 で、谷中城の3階で行われたミニライブです。白いシャツとジーンズで現れた霆鋒、集まったファンに90度のお辞儀をしてファンの情熱と支持に答えました。又じゃんけんでわざと負けて「I don't wanna miss a thing」、「『史密斯任務(Mr. & Mrs. スミス)』の主題曲」(調べたけど分からんかった)及「愛如潮水」を歌ったそう。
 LIVEの途中で又ステージから降りようとしましたが、柵が壊れそうで危険だったためあきらめました。ファンはケーキを用意して早めの誕生日を祝いました。

0063b.jpg

星洲日報2
ミニライブ@ペナン
 12日金曜日の夜、ペナンでミニライブ。今まで来れなかった事を詫びて3曲歌いました。11月に新しい國語アルバムを出したときに、又プロモーションで訪れると約束しました。「塞車」の途中でステージを降りファンと握手をし始めたので大騒ぎになりました。「因為愛所以愛」でもステージを降りて握手。「謝謝イ尓的愛」で始まったミニライブ、3曲を歌っただけでしたが霆鋒は終始ごきげんさんで笑顔を絶やしませんでした。又ゲームをしたときにも自らポスターを持って子供みたいに「これ何~んだ」と言い、ファンが答えるとそのポスターを客席に投げ込んだので又大騒ぎになりました。

0146b.jpg

0148b.jpg0150b.jpg

 う~みゅ、最近妙にかわいいなぁ(^。^)

星洲日報
風・夏音楽季-続き
 写真色々。霆鋒はステージでとてもhighになっていて思わず声をあげていました。ホテルに帰ってから足に怪我をして血が出ていたことに気がつきました。靴を脱いでステージを駆け回っていたからです。

U1223P28T3D797172F326DT20050731200020.jpg

1122858306__daGX5.jpgse02080121_big.jpg0801enew01b1.jpg01ma06.jpg20050801fp02y.jpg20050801161825d41d8.jpg20050801161853d41d8.jpg

太陽報 明報 東方日報 星島日報 新浪 新浪(中国新聞網) 網易
又脱いじゃいました(^^;ゞ
 昨夜、「風・夏音楽季」は上海市金山海灘沙灘排球場(ビーチバレー場)で開催されました。雨で開始がかなり遅れたようです。霆鋒はトリ、1曲目のあと突然上着を脱いだのでファンは大騒ぎやったようです。その後靴まで脱いだそうです(笑)。

12528809_2005073104101812096100.jpg

12528809_200507310410184696100.jpg12528809_2005073104101815762400.jpg12528809_2005073104101813830200.jpg12528731_2005073101423164537300.jpg12528731_2005073101423162950500.jpg12528731_2005073101423161303900.jpg12528731_2005073101423159702500.jpg12528731_2005073101423157707500.jpg12528731_2005073101423155338200.jpg

網易 新浪
