霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頑張ってる~
 相変わらず『無極』の撮影で缶詰の霆鋒、ガードされてるはずの撮影現場、写真がもれています。ま、拘置所の霆鋒撮った人たちにかかったらこんなもんでしょうか?こんな苦労して撮ったのに、話題はセシと目を合わさなかったとか、しょーむないこと(-_-;)。んなことより霆鋒のアクションを褒めてやってくれ。


 腰、大丈夫~?
スポンサーサイト
褒められた(^.^)
 そして『無極』の撮影は今日も続く...。
 劉、チャン・ドンゴンの撮影も続いているようで、しかし緘口令がしかれているようで、劉が外出したときも何も言わず微笑むだけやったそう。鮑熹(って誰?)は車から降りた時に、霆鋒の演技の大躍進を褒めたそうです。

微妙なコーディネイトのペアルックな二人(笑)
雪の上で...
 『無極』の撮影は着々と進んでいるよう。昨日は雪の上での殺し合いのシーンを撮ったらしい。え~っとようわかりませんが、セットを作ったので霆鋒は野外で撮影する必要はなかったそう。一人で10人を相手に戦ったそうです。お~、なんか凄い役やんか。
 チャン・ドンゴンとは別々に撮影してるらしく、一緒には撮影しなかったそう。

騎士の衣装
 メン・イン・ブラックみたいないかついおっさんたちに警護された『無極』の撮影現場、しかしきっちり写真が流出しております。んで、これは霆鋒の騎士の衣装らしい?で、この写真霆鋒なん?ちっこくて分からんわ。
 霆鋒はチャン・ドンゴンや劉と開鏡にのぞみ、頗るご機嫌さんやったようです。
北京で撮影開始
台湾へ
 昨日、霆鋒はMVの撮影等のために台湾入りしました。偶然王菲も同じ時期にMVの撮影や映画『大城小事』のプロモーションのために台湾にいることから、又やいのやいのと言われています。しかし霆鋒側は「三不政策」(なんじゃそりゃ)をとって王菲を避けているようです。
 霆鋒はやっと『新紮師兄』の撮影が終わり、『無極』の撮影に入ります。その前に國語版も広東語版もアルバムが完成していないので、とりあえず今回は4日間を押さえて、録音やMVの撮影にあてるようです。

 何かめっちゃ久しぶりに顔見たような気がする(^^;ゞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。