霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うきゃ~!
 新城娯楽台の6/26のチャート、いきなり3位になっておりました、びっくり~!

 ほんで草ナギくんで盛り上がってるモスクワ映画祭ですが、どうやら『玉観音』は無冠に終わった模様、っつうか老眼で探す元気がないので、どなたかみつけたら教えてくださいませ(爆)
スポンサーサイト
森馬、続き
 うひゃ~、新しい写真があがってます~!!かわいいよん!


 そして今週のチャート。香港電台は12位。新城はまだ上がってないわん。
森馬CM撮影
 霆鋒は先日、香港柴湾で森馬のCMの撮影を行いました。
 暑い日にセーターを着込んだ霆鋒はご機嫌で、女性モデルに太極拳の型をつけたりしてたそうです(^^;ゞ 。又京劇の型も習ったそう。
 ん~、なんか見たことあるようなセーターやな、ぶつぶつ。どんなのが出来上がるか楽しみ~。

「クールな魅力は十分」というキャプション付(笑)。
 Semir森馬のサイトはこちら。まだ春夏コレクションのままだね~。
すごいよ~!
 『玉観音』が香港国際電影節に次いで、第27回アジアアメリカ国際映画祭(ASIAN AMERICAN INTERNATIONAL FILM FESTIVAL)のオープニング作品に選ばれました。すごいすごい、これでいったいいくつ映画祭にでた?!
詳しい内容(チラシかな?)はこちら(PDFダウンロード)。ちゃんと写真ものってます。
モスクワ映画祭
 18日から開催されているモスクワ映画祭のコンペティション部門に霆鋒出演の『玉観音』が出品されています。20日に上映されました。う~ん、どうやったんでしょうね~。何か賞貰えたらいいのにね。

モスクワ映画祭

 そしてそして新城娯楽台のチャート19日のでは15位に上がっております(^。^)。
新城娯楽台
友達の発表会
 昨日、霆鋒は友達の劉浩龍(って誰?)の新しいアルバム発表会に突然現れました。劉浩龍は霆鋒が出席すると知らなかったようで、とても感激していたそうです。
 え~っと、劉浩龍(ウィルフレッド・ラウ)くんは、新人歌手の登竜門・新秀グランプリ受賞者で、これまでTV番組の司会などで活躍してきた(YesAsiaより)そうです。な~んと下記の新城娯楽台のチャート5/29には1位でしたわ~、ビックリ。

TUNGSTAR
 主役より目立ってるんちゃうん(^^;ゞ 、あかんで。後ろのポスターの人が劉浩龍やんね、でもなんか顔似てる。ほんで、なんか異様にムキムキしてきたようなきがするけど、筋トレとかしてるんか?
香港のチャート
 香港のラジオ局のチャートです。香港では「快」がシングルカットされたのかしら??ま、とにかくチャートインしてて嬉しいなり~。
香港電台、先週は18位、今週は13位にあがってます!!
新城娯楽台、初登場17位です。
水着パーティー
 昨日、霆鋒がデビュー以来のレコードの販売量が500万枚を超えたこと、新しいアルバムの売れ行きがいいことをお祝いして、ホテルで大規模なパーティーが開かれました。容祖児、Twins、I Love U Boyz、楊受成や弁護士などが参加、みんなで水を掛け合ったり、プールに落としたりで大騒ぎになったようです。ただ、このときも運転のことを記者に追求されています。「だって運転免許持ってるもん」と答えたらしい(-_-;)。
 また、このパーティの前にラジオにも出演しましたが、運転したことへの非難の報道について訊かれて「今はとても気分がいいから、そんなこと気にしていない」と答えています。
 そやから、あかんて、なぁ霆鋒。

 その他写真いっぱい、ここ。髪の毛編み編みでかわいい~。うれしかったんやろね、いい顔してる。
あ~あ、やっちゃったよ(-_-;)
 もうこんなことするから香港で人気がなくなるんよ~、霆鋒さんよ。昨日、霆鋒は自ら運転して自宅近くの公園へ亀を散歩に連れて行きました。1分ほどの運転時間でしたが、交通規則はきちんと守って安全運転でした。で、公園で亀を散歩させてる霆鋒さんの顔はまるで小学生みたいにかわいい。亀にお手をさせたりして、とってもうれしそうやったらしい。ほんま好きなんやねぇ。
 けど、運転したことに対して、厳しいことを書かれています。運転しないことを約束したことで、量刑を軽くしてもらったのに、約束違反だ。これは、若い人に対して悪い影響を与える、と。
 霆鋒はこのことに対して、家の近所なので運転手を呼ぶのは面倒でかえって時間が掛かる。決してこのことを習慣にするわけではない。と言うております。その後、助手の運転で録音部屋行きました。

 めっちゃかわいいんやけどなぁ(^^;ゞ 。↓の人と同一人物とは思えん。
ドラマ記者会見
 5日、上海でドラマ「小魚儿与花無缺」の記者会見が行われました。これは例の写真が流出したので早まったというアレです。王晶監督、張衛健が小魚を演じます。この会見に霆鋒はサングラスで現れ、知的に見えたそう(^^;ゞ 。そして受け答えも利口になっていたそうです。
 花無缺と反逆的な霆鋒とはすこし距離があるようだが、そのことについて王晶監督は、謝霆鋒本人の性格が静かで非常に花無缺のようだと口添えをしています。
 又霆鋒は自分の中で映画とドラマの区別は特にない、花無缺の性格は自分と少し似ている、せりふが少なくてクールな感じだ、と言うております。


 又、Listen Upが発売2週間で30万枚を突破したことをお祝いするパーティーも開かれました。
こちらに写真いっぱい。

その他大陸各地でサイン会が開催されました。

 『無極』の撮影がシャングリラで再開されます。陳凱歌監督、陳紅、張東健、劉らの出演者は6日にシャングリラに到着、大歓迎を受けました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。