霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
と思ったら...
 29日の夜、パパとママとManiがケーキと鮑を持って録音室を訪れ霆鋒を喜ばせたようです。なんでもその鮑はパパ自ら煮込んだとか。そしてケーキには「阿仔:We love you !」とかかれていました。
 な~んかほのぼのする話やないの(^。^)。

0831enew09p2.jpg

 半魚人...(-_-;)

東方日報 太陽報
控えめの誕生日
 昨日は霆鋒25回目の誕生日でしたが、普通どおり仕事をしており控えめな誕生日やったようです。
 一昨日の深夜、佐敦のスタジオから出てきた霆鋒、記者の「お誕生日おめでとう、誕生日はどうするの?」という質問に対して「もう大人だからね、仕事の方が大切だよ」と答えました。
 ママに電話で取材したところ「プレゼントを贈ったわ。昼間は『龍虎門』の打合せ、夜は新しいアルバムの録音で忙しいのよ。昨日福臨門で昼食を食べたわ。数日前に家族でイタリア料理を食べに行ったの、妹の誕生日も間近だったから。」とのこと。
 maniは録音スタジオに誕生日のケーキを贈ったそう。(うう、この訳ほんまテキトーです、信用しないでね、汗)

0830enew05b1.jpg

se01083001_big.jpgse01083002_big.jpg

 なんか妙な写真やなぁ、何覗き込んでるの??

太陽報 東方日報
新城唱好謝霆鋒X達明一派同場異夢音樂會-続き
 珍しく香港紙にも写真いっぱいあがってます。

20050823fp02y.jpg

20050823-ul-11.jpg0823enew06b2.jpg23mb01.jpg23mb02.jpg23mb03.jpgen0823a.jpgm750548SP.jpgm750549SP.jpgm750550SP.jpgse01082310_big.jpgse01082313_big.jpg

Yahoo!星島 成報 東方日報 明報 太陽報 大公網 文匯報

EN07_001.jpgEN07_002.jpgEN07_003.jpgEN07_004.jpg

 ピカチュウ霆鋒かわいいったらないね~(^o^)

台湾蘋果

U1345P28T3D818386F326DT20050823105936.jpgU1345P28T3D818386F328DT20050823105936.jpgU1345P28T3D818386F329DT20050823105936.jpg

 ピカチュウの足元はぬいぐるみスリッパ?!

新浪(曲名などあがってます)
ピカチュウ着ました(笑)
 昨夜のLIVEはかなり盛り上がった模様。後半、霆鋒はピカチュウのパジャマ(?)を着て登場、上半身を脱いで水をかぶり、ステージ前に押しかけたファンに向かって「受け止めてよ~」と言って客席にダイブしました。その時は会場全体がシーンとしてしまったようです。直ちに照明を点けて客席の霆鋒をさがしました。暫くして霆鋒はステージに戻り、誰も怪我していないか確かめました。ははは~、ダイブに慣れてないんやね、受け止めてくれる人がいてよかった(笑)、それで怪我したひともいたもんね。

a26.jpg

822-4.jpg822-5.jpg822-6.jpg822-9.jpg822-14.jpg822-15.jpg822-16.jpg822-17.jpg822-22.jpg822-23.jpg822-24.jpg822-25.jpg822-26.jpg822-27.jpg822-29.jpg822-31.jpgU1358P28T3D817077F326DT20050822092553.jpgU1358P28T3D817077F329DT20050822092553.jpgU1358P28T3D817077F358DT20050822092553.jpg

 やっぱりピカチュウでした(爆)

新浪 捜狐 TOM1 TOM2
新城唱好謝霆鋒X達明一派同場異夢音樂會
 昨夜のLIVE、とりあえず写真サイトにだけあがってます。おいおい記事があがるでしょうが、とりあえず写真あげときます。パジャマやなくてガウンですね、めっちゃ楽しそうです。スペシャルゲストもいた模様(笑)。

img006.jpg399434.jpg399439.jpg399459.jpg399461.jpg399472.jpg399475.jpg399477.jpg399514.jpg399522.jpg399525.jpg

 黄色いのピカチューに見えるんやが(^^;ゞ

tungstar
『「愛心連線」謝霆鋒公益慈善演唱会』延期
 重慶時報によると、8/28に予定されていた『「愛心連線」謝霆鋒公益慈善演唱会』は現地の暑さがアーティストと観客の安全を保障できないとして、11月に延期になりました。
 霆鋒は会社を通じて次のように記者に述べたそう「私たちは必ずこのチャリティーコンサートを開催します。ただ時期が延期されるだけです。今回の活動を有意義にする為にもっと多く呼びかけるつもりです。勉学の機会を失った子供たちに、私たちが出来るのはこのようなことしかありません。何があろうと、『愛心連線』の活動を徹底的に行います。」

 やれやれ、あんなに一所懸命にやっていたのに...。何か霆鋒って何やっても上手くいかないよね~。星回りが悪いのか、何時になったらそうい時期を抜けられるのかしらね。

重慶時報
リハーサル
 昨日は「新城唱好謝霆鋒X達明一派同場異夢音樂會」のリハーサル。達明一派と霆鋒は絶えず歌いつづけていた様子。又、霆鋒はずっとジーンズにTシャツでLIVEをしていましたが、達明一派のイメージ合うように黄耀明がデザイナーを捜してパジャマのデザインを頼んだとか(?)。え、パジャマでステージに上がるんか?
 霆鋒がステージでシャツを破ることをからかって、劉以達は「ロックはシャツを破るばかりやないで~、僕なんかズボン破ったで~」とか言うたそうです(この後の会話はよく分からん。お盆の行事にひっかけてるんかな?)。

 又ネット上でチケットが高値で取引されていて、霆鋒のマネージャーは、そのようなチケットを買わないように、もし売っているのが分かった場合はファンクラブをやめてもらう、と語りました。

0819enew20b1.jpg

se02081909_big.jpg19mai.jpg

 よかった、ちゃんと練習してるねんや。
東方日報 太陽報 明報
森馬-秋冬コレクション
 森馬の秋冬コレクションがアップされています。服は微妙~ですが、霆鋒はキメキメです。

splash_07.jpg

splash_01.jpgsplash_02.jpg

森馬
『情癲大聖』香港見面会-続き
 香港紙にもあがっています。しかし7紙のうち1紙だけですよ、霆鋒がタイトルになってるの、主役なのに(-_-;)。ほとんどが、予告編に阿saがあの凄いメイクで金像奨の主演女優賞候補って書かれてたことみたいですね。
 霆鋒は「最初は、周星馳や張衛健の西遊記が成功していたので比べられるのが怖くて断ったんだ。でも監督の誠意ある要請にこたえてやる気になったんだよ」と語りました。又、Maniはこの撮影は高所で行われるため全ての役者に保険を掛けたが、霆鋒は喘息があるので香港の保険会社は引き受けてくれず、わざわざ外国の保険会社に8桁の数字で請け負ってもらった、と語りました。でも霆鋒は「『新警察故事』の時の保険は普通の歌や演技だけで、アクションは入ってなかったんだよ~」と洩らしました。

 台湾蘋果にはスタッフが載ってます。音楽久石譲なんですね~、造型張叔平やし、すごい面々。

en0816f.jpg

20050816-ul-36.jpgEN03_003.jpg16mb12.jpg54d5e735-257b-4653-a3c9-a71fe705996c_w.jpg

成報 東方日報 大公網 明報 太陽報 文匯報 Yahoo!星島 TUNGSTAR 台湾蘋果

 大陸紙にも詳しく記事があがってますんで、読んでみてください。
動画
新浪 91電影
『情癲大聖』香港見面会
 15日午後2時、ホンハムのハーバープラザホテル(海逸酒店)に於いて『情癲大聖』の記者会見が行われ、主な出演者、霆鋒、蔡卓妍、范氷氷、陳柏霖、梁洛施が出席しました。

U638P28T3D810996F358DT20050815203941.jpg

U638P28T3D810996F326DT20050815203941.jpgU638P28T3D810996F329DT20050815203941.jpgU397P1T1D7504204F21DT20050815211638.jpgU397P1T1D7504266F21DT20050815212457.jpg

新浪 新浪2(新華網) 新浪3(新華網)
2005勁歌金曲優秀選第二回
 14日夜は勁歌金曲。この日はみんな学校の制服やボーイスカウトの制服で参加、勁歌の学校を卒業して成績表をもらうという設定やったようです。393541.jpg393557.jpg393560.jpg393566.jpg393713.jpg393720.jpg393723.jpg0815enew01b2.jpg

 しっかし忙しいのう、前日までマレーシアで次の日には香港でお仕事。21日の達明一派とのLIVEの練習できるんやろか、心配。

TUNGSTAR1 TUNGSTAR2 東方日報
もうどこかわからん@マレーシア
 え~っと多分昨日のサイン会@クアラルンプールやと思います。
 ファン達は煙害をものともせずいっぱい集まってくれて霆鋒も大感激。マスクをつけずに頑張りました。でも眉間に皺を寄せて目が潤んでいたそうです。午後1時からなのに朝早くからファンは待っていました。白いTシャツにジーンズの霆鋒は格好良く、登場した途端ファンから大きな歓声があがりました。でも20分ほどで終了、次の会場へ移動しました。

0052b.jpg

0053b.jpg0051b.jpg0062bb.jpg0192b.jpg

星洲日報1 光明日報

 で、谷中城の3階で行われたミニライブです。白いシャツとジーンズで現れた霆鋒、集まったファンに90度のお辞儀をしてファンの情熱と支持に答えました。又じゃんけんでわざと負けて「I don't wanna miss a thing」、「『史密斯任務(Mr. & Mrs. スミス)』の主題曲」(調べたけど分からんかった)及「愛如潮水」を歌ったそう。
 LIVEの途中で又ステージから降りようとしましたが、柵が壊れそうで危険だったためあきらめました。ファンはケーキを用意して早めの誕生日を祝いました。

0063b.jpg

星洲日報2
ミニライブ@ペナン
 12日金曜日の夜、ペナンでミニライブ。今まで来れなかった事を詫びて3曲歌いました。11月に新しい國語アルバムを出したときに、又プロモーションで訪れると約束しました。「塞車」の途中でステージを降りファンと握手をし始めたので大騒ぎになりました。「因為愛所以愛」でもステージを降りて握手。「謝謝イ尓的愛」で始まったミニライブ、3曲を歌っただけでしたが霆鋒は終始ごきげんさんで笑顔を絶やしませんでした。又ゲームをしたときにも自らポスターを持って子供みたいに「これ何~んだ」と言い、ファンが答えるとそのポスターを客席に投げ込んだので又大騒ぎになりました。

0146b.jpg

0148b.jpg0150b.jpg

 う~みゅ、最近妙にかわいいなぁ(^。^)

星洲日報
@マレーシア-続き
 マレーシアの煙害はひどくて、一昨日霆鋒が空港に着いた途端「どこか間違った場所に着いたの?」と訊いてしまったほどでした。にも拘らず多くのファンがお出迎えしてくれたことに感動し、サインや握手、写真撮影をしてファンに感謝の意を伝えました。
 記者会見でも多くの記者が集まってくれたことに感謝して、それに答えるためにも煙害をおそれず出席すると答えました。その後イベントに出席、そしてすぐラジオ局に向かいファンとミニコンサートを行いました。夜開催されたサイン会には2000人あまりのファンが集まり、ケーキを贈って少し早めの誕生日を祝いました。サイン会が始まると多くのファンが前方に押し寄せ、危うく手すりを倒して大混乱になるところでした。

 昨日も引続きプロモーション活動を行いました。煙害をものともせず朝早くから多くのファンが集まってくれたので、霆鋒はとても感動したようです。

en0813c1.jpg

20050813-ul-16.jpgU996P28T3D809441F326DT20050813095948.jpg0813enew08b1.jpg13mf04.jpgU996P28T3D809441F328DT20050813095948.jpgU996P28T3D809441F358DT20050813095948.jpgU996P28T3D809441F329DT20050813095948.jpg392222.jpg392220.jpg

東方日報 明報 大公網 文匯報 新浪 TUNGSTAR

 現地の新聞。
 霆鋒はマスクが用意されているのにも拘らず勇敢にも着用していません。SARSの頃に戻ったようだ、というのもあるようです。しかしスタッフが霆鋒の健康を気遣い、いつもマスクや薬を携帯万一に備えています。
 又、今日のライブの会場も屋外から屋内に変更されました。

0082b.jpg

0110b.jpg0081b.jpg0062b.jpg

 ま、そりゃそうでしょう、非常事態宣言が出され、出来るだけ外出しないようにってことやもんね。

星洲日報1 星洲日報2 星洲日報3(昨日の新浪記事の元) 光明日報
@マレーシア
 一昨日午後シンガポールからクアラルンプールに移動。昨今クアラルンプールの空気は悪化していて、レコード会社は霆鋒の喘息を気遣ってホテルにマイナスイオンの空気清浄機をやマスクを用意、又会場も戸外を予定していましたが、屋外に変更できるように準備もして、万全の体制で出迎えました。霆鋒は何度かのマレーシアでのプロモーション活動で体調が悪くなったことがあって、最近体調があまりよくないので喘息を心配しています。でも、現地の人たちが平気で生活しているので、自分でもあまり気にかけないようにしているそうです。

 今回の訪問は「One inch closer」のプロモーションのため。大騒ぎになった「歌謡界引退」については、誤解だ、ただ来年は映画やドラマの仕事が多くて音楽にかける時間がないから一時休むだけだと弁明しました。「一定の水準に達しない音楽をやるのはいやだし、それは映画についても同じことだ。こんな状態は映画ファン音楽ファンにとって不公平だ。みんなに僕がお金を騙し取ってると思われたくないんだ」と語りました。

 王菲にどんな誕生日プレゼントをしたのか、ときかれ「香港に帰ってから教えるよ~」とはぐらかしました。

 先日ビビスーに曲を頼んだことがスキャンダルに発展するか、と聞かれ、「二人とも忙しいからそんなことはありえないよ」と答えました。ビビスーとは、「昨日電話で音楽のことについて話した。彼女はスローな曲を書くのは得意だけど、アップテンポの曲はそうでもない。曲を書く時間がない、と話したよ。僕たちはそんな感じだよ」と語りました。

0812enew06b1.jpg

se01081202_big.jpg20050812fp03y.jpg12mah.jpg1123750633_8BaOBp.jpg

 マレーシアの大気汚染についてはこちらを参照してください。かなりひどいことになっているようです。って、霆鋒が行くまでは全然知らなかったし~(汗)。11日に非常事態宣言がだされました。屋外での活動をなるべくひかえるように、とのこと。こちらには写真もあり。こちらにも詳しく載ってます。霆鋒大丈夫か?

Yahoo!星島 太陽報 明報 東方日報 新浪(光華日報) 台湾蘋果
「失ったのは時間と青春...」
 9日夜、シンガポール建国40周年記念イベントに出演した霆鋒、多くのファンは10時間も待っていたそうです。霆鋒は9日のトリ、9時半に登場。ファン達は大声で叫んだりと大騒ぎになりました。2曲歌い「因為愛所為愛」の途中で舞台を降りてファンと握手をしました。
 シンガポールは久し振りの霆鋒、ニコママととも会いました。TWINSとともにリハーサルを済ませたあとみんなでご飯を食べました。
 王菲の事を聞かれて怒るでもなくほほえんでいましたが、質問には個人的なことだと答えませんでした。
 芸能界に入って8年ですが、得たものと失ったものは?との問いに、各方面で多くの経験をした、失ったのは時間と青春だ、と答えました。

stars050810b.jpg

 なんか痛いなぁ...。

zaobao.com
@シンガポール
 昨夜、シンガポール建国40周年の記念イベントに出演したはずの霆鋒ですが、新聞記事見つかりません。そのかわり、インタビュー記事とcelcomのサイトを見つけました。インタは訳す元気ないので元記事をご覧下さい。

xietingfeng050807.jpg

 celcomのサイトによるシンガ及びマレーシアでのスケジュールは下記の通り。
■PROMO TOUR
 12.08.05 Fri 8.00pm Gurney's Plaza Garden, Penang
 13.08.05 Sat 8.00pm Sunway Amphitheater, Sunway Lagoon, Selangor (Entrance from South Gate)

■AUTOGRAPH SESSIONS
 11.08.05 Thu 8.00pm Terminal One, Seremban
 13.08.05 Sat 1.00pm Lost World of Tambun, Ipoh Sunway City, Ipoh

インタビュー@zaobao.com
「新城唱好謝霆鋒×達明一派同場異夢音樂會」
 霆鋒、黄耀明と劉以達は昨日「へネシーV.S.O.P同場異夢」記者会見に出席。今月21日に「新城唱好謝霆鋒×達明一派同場異夢音樂會」を行うことを発表しました。
 達明は2週間では練習が足りない、霆鋒と我々は歌の風格が違うのでよい化学作用があると信じると明言。劉以達は「霆鋒はアメリカ、私たちは英国風で全然タイプが違う、だから面白いと思うよ」と語りました。彼等はコンサートでお互いの歌を歌います。霆鋒の歌を聴いたことがあるかと訊ねたところ、黄耀明は2枚アルバムを持っている、「活著VIVA」と「壞習慣」が好きだ、と答えました。劉以達は、霆鋒は歌を作る才能があると答えました。

se02080901_big.jpg

09mag.jpg8-8-3.jpg8-8-1.jpg156621_999206.jpg8-8-2.jpgen0809b2.jpg20050809-ul-21.jpg20050809fp03y.jpg0809enew03b1.jpgU1363P28T3D804473F326DT20050809083646.jpgU1363P28T3D804473F329DT20050809083646.jpgxin_3208020913186992793116.jpg20058914523802.jpg20058914522201.jpg


 ど~だろね、この態度(笑)、とてもビビスーの胸元に赤面してたお兄さんと同一人物とは思えん。コンサート楽しみです、いいコラボが出来ますように。

文匯報 大公網 太陽報 明報 東方日報 Yahoo!星島 TUNGSTAR 新浪 娯楽新世界 東北網
勁歌金曲
 8/7の勁歌金曲、とりあえず写真だけ~。

20050808131623d41d8.jpg

20050808131553d41d8.jpgU1345P28T3D803685F326DT20050808102211.jpga7.jpga8.jpga9.jpg20050808131638d41d8.jpg

新浪 網易 TOM
鼻血?(爆)
 太陽報さん、面白すぎ(笑)。「新城國語力頒獎禮2005」の慶功宴でビビスーと立ち話をしている霆鋒の写真に添えられたキャプションは「鼻をしっかり押さえていたのは、まさか鼻血を噴出したのではないでしょうね」というもの。ヴァネスとのことを訊かれたビビスーは「みんないいお友達」と上手く逃げ、霆鋒がこっそり見てたんじゃない?には「そんなことないわよ」。霆鋒は「その時、GIGIとビビアンが握手していて間に居るべきじゃなかったんだよ。でも記者がいっぱいいて写真をとっていたから席を立てなかったんだ」と言うとります。

se05080709_big.jpg

太陽報
「小魚兒與花無缺」は今夜から放送開始@香港
 香港では今夜から放送開始です。月曜から金曜まで午後10時から。これって結構見るのしんどそうやけど、香港では普通なんかな~。
 花無缺と鐵心蘭のカップルはネットの投票で「最優秀スクリーンの恋人同士」に選ばれたそう。小魚兒と小仙女もよかったよ。

en0807c3.jpg

06me07.jpg06me04.jpg

亜洲電視の特設サイト
明報 文匯報
こっそり見る勇気がないって(笑)
 昨日見つけ損ねてた記事。「新城國語力頒獎禮2005」のゴシップ関係です。どうですか、この写真(笑)。なんでもGIGIとビビスーに挟まれた霆鋒さん、ビビスーがGIGIに挨拶しようと身を乗り出したので、びっくりして胸元を見ないように頭を下げてるところですって。キャプションが又笑える、「見る勇気がない」って太陽報さん(爆)。霆鋒って絶対こういうの苦手やよね~、細~い年上の女性が好きやもん。短いスカートも胸の開いた服もNG言うてるねんから。
 それにしてもビビスーちょっとやりすぎやろ、日本で活躍してた時はすごいかわいい路線やったのに、事実かわいいねんからこんな無理せんでもなぁ。全然似合ってないしね。

se03080651_big.jpg

太陽報
新城國語力頒獎禮2005-続き
 奨の一覧やその他の写真。

06mb55.jpg

20050806-ul-12.jpg20050806-ul-16.jpg387966.jpg387968.jpg388245.jpg388259.jpg

明報 大公網1 大公網2 TUNGSTAR
「英皇新秀歌唱大賽2005」記者会
 昨日、新城の前にこんなイベントに参加してた。「英皇新秀歌唱大賽2005」英皇主催の新人オーディションですね、それの記者会見です。月曜日から募集受付、9月24日に開催され、優勝者には賞金10万元、英皇とレコード契約、無線と芸員契約、10月の容祖児の演唱会のゲストにもなれるそうです。
 霆鋒は「本当に音楽がやりたい人は頑張って参加してください。きれいな服を着てTVにでれるから、なんて理由ではだめだよ、厳しい世界だからね。プライベートな生活を失い、不公平な批判に耐えなくちゃいけないんだ。でも僕はこの世界に入ったことを後悔してないよ(めっちゃ適当、汗)」と語りました。

U996P28T3D802478F326DT20050806002735.jpg

U996P28T3D802478F358DT20050806002735.jpgen0806f1.jpg20050806175446d41d8.jpg388458.jpg388444.jpg20050806-ul-36.jpg06mac.jpg0806enew10p1.gif

TUNGSTAR 東方日報 明報 大公網 文匯報 新浪 網易
新城國語力頒獎禮2005
 5日夜、香港會展HALL3に於いて新城電台「國語力頒獎禮2005」が開催され、霆鋒は「香港男歌手奨」を授賞しました。アンディ兄さんと蔡依林がそれぞれ5つの奨を受賞しました。

U1344P28T3D802379F326DT20050805221303.jpg

U996P28T3D802390F326DT20050805222312.jpgU996P28T3D802340F326DT20050805213012.jpgU996P28T3D802323F326DT20050805211358.jpg

 おめでと~!!にゃ~ん、このヘアスタイルかわいい~(^。^)。この白いスーツはEndyと一緒に勁歌金曲でLIVEやった時のやね。

新浪特集サイト

新浪1 新浪2 新浪3 新浪4
『無極』と『龍虎門』
 映画『無極』と『龍虎門』についてそれぞれ記事があがっています。

 『無極』はベネチア映画祭に出品されるようです。今回のベネチア映画祭では、中国の武侠片が一つのテーマになっています(とこの記事にはありますが、公式サイトでは「the secret history of chinese cinema 」となっており、特に武侠片というわけでもなさそうですが)。それ故、ベネチア映画祭の主催者は『無極』の出品を望みました。映画はまだポストプロダクションが出来上がっていませんが、陳凱歌監督は必死で頑張るそうです。カンヌでの予告編の上映後、ヨーロッパでの売れ行きはよく、ベネチア映画祭での公開を望む声が多いのも、一つの要因です。

 上映されたらいいのになぁ、監督頑張れ。オスカーよりも他の映画祭で賞もらったほうが嬉しい気がする。それにしても霆鋒、あんたこの映画で凄い人気になったらどうすんのよ。それでもオファー断ってしまうんか~。

新浪

 『龍虎門』は9月26日に開鏡。黄百鳴は1千万ドルを投資して同名の漫画を映画化。黄百鳴は原作者黄玉朗、監督葉偉信とともに配役を発表しました。「石黒龍」を余文楽、「王小虎」を謝霆鋒、「王小龍」を甄子丹が演じます。余文楽と霆鋒は武術の訓練をし、霆鋒は足技(?)、余文楽は棒を使います。甄子丹は武術指導も兼ねることになります。
 ヒロインの「馬小靈」はまだ決まっていませんが、黄聖依(『カンフー・ハッスル』)、董潔(『至福のとき』)、薛凱[王其](『早熟(未公開)』)の三人に絞られた模様。

 監督は葉偉信なんですね~。『トランサー』の監督です。んで、やっともう一人の共演者が決まったのね。見るたびに違う人の名前があがってたから混乱しました。ショーンかぁ、初めての共演楽しみです。しかしこの記事のタイトル「地獄式練武」って...(-_-;)

太陽報
『情癲大聖』と「小魚兒與花無缺」の動画
 『情癲大聖』と「小魚兒與花無缺」の動画がそれぞれあがっています。『情癲大聖』の記者会見、霆鋒は参加していませんが予告編というかメイキングの一部が上映されました。なかなかお馬鹿映画のようで楽しみです。

『情癲大聖』動画

「小魚兒與花無缺」動画
『情癲大聖』
 『情癲大聖』(いつのまにか『情天大聖』から改名されてるし)の制作は最終段階、8/1に北京でこの映画の為の広告の企業を誘致する会を催し、同時に宣伝活動が正式にスタートすることを宣言しました。霆鋒は病気の為に乗り遅れて参加できませんでした(って病気やったっけ??)。范冰冰と蔡卓妍の後ろに霆鋒の姿が...。
 映画のシーンが一部公開されました。お坊さま、素敵

1122920164__Za4sm.jpg

1122920164_9Za4sm.jpgU1067P28T3D798172F359DT20050801221252.jpg

新浪1 新浪2
「小魚兒與花無缺」慶功宴-続き
 香港紙にも慶功宴の記事があがっています。「年末にアルバムを出した後、暫く音楽を離れ他の仕事をするよ。その間にインスピレーションを吸収して新しい作品に備えるよ。」とか言うてますが。上海で音楽界から引退するみたいな発言をしたとき、ファンは「だめ~」と叫び、涙を流した人もいたそう。Maniは2003年にした契約はまだ完了していない、あと3,4のドラマと映画が残ってる、会社は広東語のアルバムを出す(ちょっと分かりません)と発言しました。
 「小魚兒與花無缺」は大陸や台湾で高視聴率をあげ、総収入は6千万人民元にのぼり、TV局の広告収入などは3億人民元を超えるとか。香港では8/8から放送が始まります。月曜から金曜の午後10時です。

20050802-ul-14.jpg

20050802fp02y.jpgU1343P28T3D798477F326DT20050802100744.jpgU1343P28T3D798477F358DT20050802100744.jpgse01080213_big.jpgen0802h1.jpg0802enew18b1.jpg02mag.jpg

 霆鋒よ、それでええんか?(-_-;) あ~あ、手首痛めてるのに又そんなことしちゃって。

文匯報 大公網 太陽報 明報 東方日報 Yahoo!星島
「小魚兒與花無缺」慶功宴
 31日夜8時半、黄埔ハーバープラザホテルに於いて、ドラマ「小魚兒與花無缺」の慶功宴及び発表会が開催されました。「小魚兒與花無缺」は間もなく香港で放送されます。すでに放送された大陸では高視聴率を上げました。

U1358P28T3D797530F326DT20050801104347.jpg

U1358P28T3D797531F326DT20050801104352.jpgU1358P28T3D797535F326DT20050801104408.jpgU1358P28T3D797537F326DT20050801104416.jpgU1358P28T3D797539F326DT20050801104425.jpgU1358P28T3D797540F326DT20050801104429.jpg

 面白い眼鏡してるやん、どこのかな?ほんでやっと香港で放送されるねんね、良かった!
 調べた!ALAIN MIKLIみたいやけど、違うかなぁ。
 
新浪 TUNGSTAR
