霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
開鏡式-続き
 ちょこちょこと写真があがっています。又、亡くなった許瑋倫の葬儀は2/8に身内で、2/10にコンサート形式で音樂追思會が行われます。現在遺体が安置されているところに霆鋒とセシの名前で花輪が送られたそうです。

070130xietingfeng_28242.jpg

63e517faf4d264fbed4a1bfe3bf01211.jpgd7d64c63b5adc7fbf38e48b0df2cbbaa.jpgxin_020104310903316117455.jpg200701300937361_mi.jpg200701300937362_mi.jpg200701300937373_mi.jpgfi0000752066_mi.jpg468926978.jpg117013859765059041.jpg117013859865059049.jpg1170138599650590410.jpg1170138599650590411.jpg1170138599650590412.jpg

新浪1 新浪2 新浪3 TOM1 TOM2 新華網 太陽報 頭條網 TVBS新聞

 日本語の記事はこちら
開鏡式の動画
 開鏡式の動画が早速あがっています。又、この様子は「娯樂現場」という番組で放送されました。

新浪動画
国際在線

 U1921P28T3D1432307F326DT20070130152546.jpg

 左眼腫れてますね~、痛々しい。そういえば以前結膜炎やって腫れ上がったのも左眼、どうも左眼は鬼門ですね。

新浪
今頃?!開鏡式
 昨日(1/29)清水灣の工場の一角で『男兒本色』の開鏡式が行われ、霆鋒、房祖名、余文樂、江若琳、呉京、林嘉華、陳木勝監督が出席しました。霆鋒と呉京は型を見せ赤い大きな風船を割りました。霆鋒は頬に怪我、4日前に余文樂のベルトが当って傷を受けてしまい、口の中が切れて出血したそうです。そのときはセシも見ていましたが、別に騒ぐこともなく見守っていたそうです。
 映画の公開時期は出産予定日と同じ頃。「生まれてくる子に父親の人生は白紙ではない、非難の声から拍手、そして又非難の声から又拍手へと変わったんだ、と伝えたい。そして歴史の一部を子供の為に費やしたい。これからも色々な作品に出演したい、これは人生の一つの行程、今願うのは唯一つ赤ちゃんの健康だよ」と語りました。
 香港の音楽奨で一つも奨を取れなかったことについては、別に奨など欲しくないから気にならない。ステージで55秒だけ歌うなんて我慢ならない、と答えました。
 又、交通事故で重体になっていた台湾の許瑋倫が亡くなり、彼女のアイドルは霆鋒だったと聞かされひどくショックを受けたようで、競演することも出来たのに、と涙ぐみました。許瑋倫は霆鋒の「慌」のMVに出演していた方、霆鋒は彼女とは何かの授賞式で顔をあわせたことがあったそうです。

se04013003_big.jpg

_30MC006_.jpg_30MC007_.jpg_30MC008_.jpg_30mc009_.jpg0130enew07b1.jpg20070130fp01y.jpgb-599.jpgen0130a.jpgul-11-070131.jpgenaa-070130.jpg

明報 東方日報 太陽報 大公網 文匯報 Yahoo!星島 新報 新報(PDF) TUNGSTAR

 大陸紙にも。

U1358P28T3D1431768F326DT20070130095916.jpg

xietinttin_36009.jpgxin_0120104300956093186619.jpgxin_01201043009562341597310.jpg
2998606.jpg

2998471.jpg2998475.jpg

xin_01201043009564061866711.jpg

 このショーンくんなんかかわいい、人柄がにじみ出てるみたい(^。^)

新浪 TOM 新華網 QQ
やっぱりいけてない
 「電影之歌映像南通—群星燦爛夜大型情景演唱會」に出演したときの動画があがってます。「黄種人」のラップ部分です。動いててもいけてないです(^^;ゞ 。

iketenai.jpg

 あんな写真があがるのも無理はない(-_-;)

新浪

風水
 全然情報がないみたいで、新聞もこんなネタ(笑)。しかし写真がきれいなんでのせておきます。
 霆鋒、ジョイ、エヂなど英皇の主力タレントはみな1980年申年生まれの片親(両親が離婚している)家庭。老板の楊ちゃんとは相性がいいそうです。又、2001年は英皇の上も下も官憲のやっかいなってしまいました。そこで富豪の御用風水師陳伯は運気を変えるために黄色い衣服を勧めたそうです。

U1817P28T3D1429238F326DT20070128101148.jpg

新浪
子供の名前-続き
 子供の名前についての記事が香港紙にもあがっています。
 よく分かってなかったけど「謝皇上」で「皇帝に感謝する」で「Thanks God」なんですね。いまいち面白ないんちゃう?(笑)

東方日報 太陽報
「詠春」のテーマ曲
 1月24日、美少女バイオリニスト廖苑園を招いて、「詠春」のテーマ曲と主題歌の録音が行われました。

新浪

謝霆鋒私人相册
 随分前に出た霆鋒の伝記本「謝霆鋒私人相册」がネットで読めるのに気がつきました。但し内容に関しては「?」やと思うのですが。私は読む元気はないです(^^;ゞ 。

謝霆鋒私人相册
こどもの名前は...
 先日のカンボジア訪問の番組のナレーション録音時のインタビューがTVBの娯樂直播にあがっています。東張西望にもあがってるのですが見られません(^^;ゞ 。子供の名前や、セシとのことなど語っています。髭の霆鋒ですが、なんとなくすっきりしててなかなかいけてます。

娯樂直播(1/24の2)

 で、おそらくそれの記事やと思われるのもあがっています。

 「セシと子供の名前について冗談を言ってるんだ。僕は勇敢な古代の武将の名前がいいと思うんだ。セシは皇上(天皇みたいなニュアンスかな?)はどう?なんて言ってるよ、英名はTHANK GODなんてね、はは」
 又、霆鋒は以前に比べてずっと成長した。彼はこう言う「みな僕に今はすごくプレッシャーが大きいんじゃないと訊く。確かにプレッシャーは大きいけど、反対から見るとそのプレッシャーは大きなエネルギーになるんじゃないかな」。

yehmin-20070124222508.jpg

TVBS新聞
霆鋒のスケジュール
 現在トップページが「調整中」となっている霆鋒の公式サイトですが、スケジュールのコーナー(霆鋒行蹤)はカレンダー形式になって見やすくなっています。本人のblogも調整中です。

こちら

 今月はずっと撮影ですね。
「替身」をいやがる霆鋒
 毎日危険な撮影が続く映画『男兒本色』、先日は大角咀の古い建物の屋上を使っての撮影でした。その場所はとても危険で少しでも足を踏み外そうものなら大怪我をしてしまいます。監督は近い将来父親になる霆鋒に危険なアクションをするのを禁じ、すべてスタントを使っての撮影を行いました。しかし何でも自分でやりたい霆鋒は散々監督に文句を言うたようで、ひどくうるさがられ怒鳴られたりもしたようです。
 スタントでの撮影中、霆鋒は煙草を吸ってぼんやり、食事休憩の時も共演の呉京にぐちっていたようで、肩を叩かれ慰められていました。
 その後やっと霆鋒のシーンを撮影、でもそれはアップと着地後だけ。その他は全てスタントがこなしました。しかし呉京や伍允龍はスタントを使わなかったので、霆鋒は不満をもらしました。協議を重ねた後やっと監督は屋根から屋根へ飛び移るシーンを霆鋒で撮影、「武痴(アクション馬鹿?)」を満足させました。

wnep54p01a_mi.jpg

wnep54p01b_mi.jpgwnep54p01c_mi.jpgwnep54p01d_mi.jpgwnep54p01e_mi.jpgwnep54p01f_mi.jpgwnep54p01g_mi.jpgwnep54p02a_mi.jpgwnep54p02b_mi.jpgwnep54p02c_mi.jpgwnep54p02d_mi.jpg

 ああ、もうほんまに、君一人の体やないねんから~!

頭條網
「かかってこいや!!!」って(-_-;)
 『龍虎門』の邦題『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』にうんざりしていましたが、今日又こんな画像を見つけて落ち込みました。「かかってこいや!!!」って(-_-;)。少年漫画のノリで押すんでしょうかね。なんか客層の読みを間違ってるんやないでしょか。B級映画のノリやし。

こちら!!シネマPeople編集室ブログ

 そしてそろそろ一般試写会でてきてるようです。とりあえずこちら。大阪はどうかな~、捜さねば。

 公式サイトは準備中。kachikomi.gyao.jpって(-_-;)。しかし一応全国ロードショーなのね。

 で、ヤンクアクションって何?
予定日は8月
 今度はママが例のラジオ番組で「出産予定日は8月」と喋ったようです。

東方日報 明報 文匯報
「電影之歌」-続き
 先日のイベント「電影之歌」の写真がまだまだあがっています。

U1818P28T3D1413267F358DT20070116181444.jpg

U1818P28T3D1413267F328DT20070116181444.jpgU1818P28T3D1413267F326DT20070116181444.jpg

ちゃんとしたショットあるやんかいさ~。

新浪
チャーター機でとんぼ返り、そして撮影
 13日、大陸でのイベントに出演した霆鋒とセシ、チャーター機で文字通りとんぼ返りしました。朝8時に深センの空港を発ち、夜の10時45分には蘇州の南通空港に到着、香港に帰ってきました。
 そして霆鋒は撮影に戻り、昨日はビルから飛び降りるシーンの撮影にのぞみました。監督はスタントを使いマットレスを敷いてテスト、しかし本番の撮影ではマットレスを取り除いたので霆鋒が怪我をする確率はとても高くなりました。しかし霆鋒は3階から貨車に飛び降り回転して地面に着地。一連の素晴らしいアクションにスタッフや見物人から拍手と歓声が沸きました。

se03011513_big.jpg

se03011514_big.jpg0115enew08b1.jpg

_15MC006_.jpg_15MC004_.jpg

明報 東方日報 太陽報 新報(PDF) Yahoo!星島

 まともな写真。

U1818P28T3D1410070F326DT20070115011443.jpg

新浪
結局出演したのね
 キャンセルしたのかと思っていたら、13日夜江蘇南通体育会展中心で開催された「電影之歌映像南通—群星燦爛夜大型情景演唱會」に出演してました。とても寒かったので出演者の鼻はみな赤くなっていたそう。香港から直行便がないので、二人は深センからチャーター便で南通に向ったそう。ぎりぎりに到着してリハもなしに登場。「謝謝你的愛1999」、「星語心願」「忘了忘不了」を別々に歌いました。最初にステージに上がり、その後すぐに香港へ帰ったそうです。

 昨日の朝8時頃、助手の運転する車に乗って出発したようです。その時、写真を撮られてみな慌ててたそう。銀行に行った時のインタでセシはもう大陸に行った、って言うてたからかしらね(笑)。セシは子供を産む前の最後の仕事、ステージで3曲歌って百万元と書かれてますねぇ。20人ものセキュリティがついていたそうです。

 セシが夜中に目を覚まして泣くこともあり、そんな時は車に乗せて夜食を食べに行ったりするそう。3ヶ月と5ヶ月の両方の説があがってるけど、霆鋒もちゃんと知らないそう、でもセシにつわりがあることから3ヶ月半を過ぎているのではないかとのこと。

Img247598293.jpg

070114lf01_28556.jpg070114lf02_20322.jpg_14MB011_.jpg_14MB010_.jpgImg247598294.jpgImg247598295.jpgU1171P28T3D1409362F326DT20070114132801.jpg2822441.jpg2822442.jpg

se02011403_big.jpgse02011406_big.jpg

 セシはヘアスタイル変えてかわいくなりましたね、柔らかい雰囲気でよく似合ってる。それに引き換え霆鋒は超不細工、ぷぷ。

明報 TOM 捜狐 Yahoo!星島 太陽報 新浪 QQ
仲間もお祝い
 相変わらず『男兒本色』撮影中の霆鋒さん、共演の房祖名からもお祝いの言葉を貰ったそう。

_14MB002_.jpg

m897256SP.jpgse02011409_big.jpg0114enew05b1.jpg

明報 東方日報 太陽報 成報 新報(PDF)
ひとりで銀行へ
 昨日の午後、霆鋒はひとりで銀行へ。その時記者に捕まって色々きかれたようです。
 セシは仕事で大陸へ。もともと二人で同じイベントに出席することになっていましたが、霆鋒はキャンセルしたそう。撮影で忙しく体調がいまいちやったそうで医者に行くつもりにしていましたが、家で休息することにしたそうです。

 そしてEasonは勁歌金曲収録時のインタビューで霆鋒のことに触れています。霆鋒本人からは聞いてないけど、ショートメッセージでお祝いを言ったそう。でも、まだ返事は貰ってないらしいです。そして笑いながら「彼はバスにぶつかったり、タクシーを捕まえたり、交通機関の橋渡しをするのに忙しいんだ。(霆鋒に何かアドバイスは?)僕自身が勉強中だしね。彼とは連絡をとってないんだ、仲悪いんだよ。しばらく多くの人に不義理をしてるよ」と語りました(う~、めっちゃテキトー、汗)。

 東方日報と太陽報には霆鋒が淺水灣に一戸建ての家を買うた、と書かれております。なんでも霆鋒の2006年の収入は5千万近く、身近な人の話によると奥さんの為に住み心地の良い家を購入、これから生まれてくる子供たちのためにも良い環境を準備しているそうです。

se04011298_big.jpg

_12MC001_.jpg

 同じステージには立たない、と言うてましたから、仮病かも。でも、撮影でしんどいことしてるから、少しでも時間あったら休んで欲しい。しかし、二人でいてたらいてたで、一人やったらやったで、書き立てられるんやなぁ、お気の毒。

明報 太陽報 大公網 Yahoo!星島 東方日報
Maniの思い
 Maniの霆鋒への思いを綴った文章が上がっています。ちょっと長いので訳す元気ないです、すいません。霆鋒のマネージャーとしてどれだけはらはらしながら見守ってきたか、そして父親になることによって変わって欲しい、との願いが綴られています。
 そして最後の方に、これからの仕事のついて書かれていて、それが一番気になったのですが、今後映画の撮影以外に音楽をやれる時間を作ってあげたい、今年國語アルバムを出す予定がある、と書いてある気がします。
 霆鋒は、その人生で別の段階を経験し、そのことは演技において生かされるだろう、という言葉で結ばれています。

wnep40p01a_mi.jpg

wnep40p01b_mi.jpgwnep40p01d_mi.jpg

頭條網
そしてこれが...
 霆鋒とセシの子供やそうです(笑)。

 そして特集ページまで出来ている、すご...(ちゅうか、今までのページのタイトル変えただけかも、笑)。

1238217880.jpg

 び、微妙...(^^;ゞ 。もっとかわいい子ができるはず(笑)。

21CN
パパ絶好調
 ラジオ番組の取材を受け、パパは絶好調で喋り捲っています。パパが喋ってしまった後、ママと霆鋒から抗議されたようですが、パパは笑いとばし「謝家の血統を継ぐ子供が出来たんだよ、隠すことなどないね」と。四哥から四爺に昇級(?)したパパは嬉しくてたまらんらしく、他にも色々暴露し倒しました。
 2週間前に二人と食事をした時にセシの口から妊娠を聞いたそう。二人はずっとにこにこして仲睦まじく「見ちゃおられん」ような状態やったとか。又、先日記者に写真を取られた時マスクをしていたのは病気のせいではなく、食事の時に他人の吸ってる煙草の煙を吸いたくないからで、セシはとても子供のことを気に掛けている。そんな状態なのでパパも禁煙を考慮しているとか。息子が頑張って働いてミルク代を稼いでいるのは当然のこと、息子は父親になるのだから。自分の才能を孫に伝授したい(この辺ちょっと分からん)。
 孫は男の子でも女の子でもいい。霆鋒も[女亭][女亭]もどちらもかわいいから。男女の産み分けの秘訣を息子に教えた(え?)。
 自分の子供を作る予定は?との問には笑って「そうなったらいいね。(この後分かりません)」。でもcocoとの結婚は考えていないそう。
 ふたりは旧正月をカナダで過す。子供をどこで産むか、又セシの芸能界引退については干渉はしない。

 え~、大体こんなことを喋り捲っております。しかし、この一家隠し事はとことん下手のようです(笑)。

明報 東方日報 太陽報
そして危険な撮影は続く
 霆鋒は昨日「憔悴Look」で西環高街で撮影。車の屋根の上に乗って振り回されたりと、又々危険な撮影をしました。その姿はまるで成龍のようやったとか。殆んどスタントを使わず、手に怪我をしてしまいました。しかし撮影を離れた時の霆鋒は嬉しさが顔に表れていたそうです。
 一方ニコパパはお祖父ちゃんになる喜びを隠せない様子。昨日英皇旗艦店のオープニングイベントに参加、多くの人から祝福されていました。「阿爺(父方の祖父)になるんだよ~」 「セシは妊娠3ヶ月、性別はわからない」「カナダで出産するのかどうかは霆鋒たちが決めること」等々喋り捲ったようです(笑)。
 又、13日の「群星璨爛夜大型情景演唱會」に二人の出演が予定されています。
 霆鋒の契媽汪明荃(リサ・ウォン)も報道を見て「よかったわ、みな大喜びでしょうね。霆鋒も父親になるんだから頑張らなくちゃね。結婚の時は龍鳳と金鏈(?)を送ったの。今度は生姜の酢と赤い卵を食べなきゃね(中華圏ではお祝いに赤い卵を送るらしい)」。セシの印象を聞かれ「セシはとても家庭的、あんなに霆鋒を愛せる人は他には居ないわ」。セシが仕事をやめてしまうことについては「女の人生には色々な段階があるの。今セシは真実の愛をつかんで、家庭に入る、それはいいことよ」と語りました(例によってテキトーな訳です、汗)。
 又、Maniは、「霆鋒は暫く撮影を続け、大陸での仕事がない限り香港にいて奥さんに付き添う。出産予定日前後は長期に渡る大陸での仕事は入れない」「霆鋒は良い父親になると思う。子供と一緒にゲームができるもの」とおっしゃっております。って思い切り認めてるやんか、Mani。

 東方日報、太陽報は妊娠5ヶ月説をとなえています(笑)。予定日は5月で、母親と同じ月生まれになるんじゃないか、とのこと。霆鋒は旧正月に10日ほどの休暇を申請しており、休暇はセシとともにカナダのおばあちゃんのところで過す予定。又家族会議で全員一致でカナダで出産を待つことに賛成やったとか(誰がきいたんや、笑)。霆鋒がカナダが大好きなことと、90歳を越えたおばあちゃんがひ孫の顔を見たがっているし、四世代揃うことに意義があるから、という理由らしいです。

se01010812_big.jpg

0108enew02b1.jpgse01010811_big.jpgse01010813_big.jpg_08MA009_.jpg_08MA010_.jpg_08MA011_.jpg_08MA012_.jpg_08MA013_.jpg_08MA001_.jpgwnep40p05a_mi.jpg

 「造人成功」とかいう字面がインパクトあったりします。当人達は認めておりませんが、周りは大騒ぎ(^^;ゞ 。

明報 東方日報 太陽報 大公網 文匯報 Yahoo!星島 頭條網 TUNGSTAR

 大陸紙にも。これ以外にもセシおめでた関係のニュースはめったやたらとあがっておりますが、とりあえず撮影現場の写真のあるものだけあげておきます。

070108-4.jpg

070108-1.jpg070108-2.jpg070108-3.jpg070108-5.jpg070108-6.jpg070108-7.jpg070108-8.jpg070108-9.jpg070108-10.jpg070108-11.jpg070108-12.jpg070108-13.jpg070108-14.jpg070108-15.jpg070108-16.jpg070108-17.jpg070108-18.jpg070108-19.jpg070108-20.jpg070108-21.jpg070108-22.jpg070108-23.jpg070108-24.jpg

TOM1 TOM2
『プロジェクトBB』
 いつも拝見させてもらっているFREEMANさんのblog「電影宣伝自由人」によりますと、霆鋒もちらっと出演している成龍、古天楽主演の映画『BB計画』が『プロジェクトBB』のタイトルで日本公開が決まったそうです。しかも初日は成龍のお誕生日の4/7やとか。そしてシネコンでも全国ロードショー!!
 わ~い、やった~!この映画ほんまに面白い、そして赤ちゃんがめっちゃかわいい。是非大きなスクリーンで見たかったので嬉しいです。今から楽しみ!!
 しかし邦題はやはり『プロジェクトBB』なんですね。友人と、これもし公開されたら邦題はきっと『プロジェクトBB』やね、と言うてたらほんまにそうでしたね(笑)。

電影宣伝自由人

 そしてCinema topics onlineにもあがっておりました。136分ということはカンヌで上映された加長版での上映でしょうか。
やっぱりおめでた(か?)!
 香港各紙に一斉にセシおめでたのニュースがあがっています。まだちゃんと記事よんでないんですが、どうやら予定日は7月か8月で、セシは3月には全面的に仕事をやめるとか。
 あとでちゃんとした記事上げます

 え~っと、どうやら星島だけがおめでた確定みたいな記事書いてます。しかもそれの出所はニコパパ!まったくママといいパパといい喋り捲ってますなぁ(笑)。
 他の新聞はひょっとしたらそうやないの~、みたいな記事です。ただ今まで否定していた霆鋒も会社も「関心を持ってくれてありがとう」という返事しかしてないところが怪しい(笑)。

20070107fp01y.jpg

se02010709_big.jpg

 おめでたいことなので、ほんまにほんまやったらちゃんと発表して欲しいですね~。予定日が7月か8月やとまだ安定期やないので発表できないのかもしれないですけど。

明報 太陽報 東方日報 Yahoo!星島

 あげ損ねていたニコママとセシのベトナム料理の記事で、霆鋒が「セシはおめでた?」との問に何も答えなかった、というのが超あやしいのであります。

00846162.jpg00846163.jpg

東方網
電影頻道光影星播客的BLOG
 え~っと、これが何のblogか分からないので紹介してええもんやらどうやら分からんのですが、とっても素敵な写真なんでとりあえずあげておきます。

 大陸の映画関係のTV番組で1月は『龍虎門』の特集をするようで、三人の主役がそれぞれ宣伝をしてるようです。短髪のショーンくんもなかなか素敵ですが、この霆鋒もうたまらんくらい素敵です。この調子で格好良い大人の男性になって欲しいです。

こちら

4ac8003a02000fr2.jpg

今度は周潤發の後継者?
 すっかり成龍の後継者のつもりで危険な撮影に日々挑んでいる霆鋒さんですが、今度は周潤發(チョウ・ユンファ)に後継者と言われております。
 暫く映画から遠ざかっていた周潤發ですが、最新作『滿城盡帶黄金甲』は大ヒットしています。インタビューに次のように答えています。
記者:あなたの後継者と思える人は誰か居ますか?
周潤發:映画では謝霆鋒と張柏芝が最も潜在能力があるね。彼等の結婚は影響はないんじゃないかな。周杰倫もいいね。『頭文字D』では主役、『滿城盡帶黄金甲』では第三の役だったけど、どちらもいいよ。

東方日報

 う~む、こんな風に評価してもらったらやはり映画で頑張るしかないんやろか。本人も演技が面白くなったのかもしれん。しかし、音楽やめてしもたら悲しいなぁ。
2007年元旦双語晩会
 12/31に雲南民族村で開催された「2007年元旦双語晩会」、やっと写真見つけました。

Img247408500.jpg

捜狐

 後日見つけたので追加。しかしなんでこのときの写真はこんなにぱらぱらとしかあがらないのでしょうね(^^;ゞ 。

CCTV動画

news_92_119551_4.jpg

雲南日報網
隠して撮影
 『男兒本色』で危険なシーンの撮影をこなしている最近の霆鋒さん、見物人が携帯で撮影してYOU TUBEにアップしたことから騒ぎになっているようです。Maniは、まさかここまで危険な撮影をしているとは知らなかったようです。確か以前何かで、霆鋒にアクション映画は撮らせたくない、彼は命を惜しまないから、とか言うてましたが、正しくその通りになっています。映画会社は6千万元の保険を掛けているようですが。
 そしてセシにもそのことを隠しているようです。
 「たとえManiが何を言っても僕はやめないよ。英雄になりたいんじゃない、香港カンフー映画の灯を消したくないんだ。セシは分かってくれるさ。」とのたまっております。しかし、撮影中怪我をしたことを二人の美人に隠すためにえらい苦労していたようです。

0103enew07b1.jpg

se13010314_big.jpg

 本気で成龍の後継者になろうとしているんでしょうか。でも子供の頃から訓練をしている彼と同じことをしようとするのは無理があると思うけど。大変なことにならないように祈っております...。

東方日報 太陽報
年越しは別々に
 映画の撮影で忙しい霆鋒、年越しはセシと過すことが出来ませんでした。「舞林大会」で上海へ、翌日香港へ取って返してまた撮影、そして又昨日は昆明へ。
 忙しい合間を縫って、一昨日、上海から戻ってすぐ帰宅しセシと出かけ二人でご飯食べたそうです。そしてその後銅鑼湾で又映画の撮影。

0101enew09b1.jpg

se05010114_big.jpg

 大忙しやなぁ(-_-;)。

東方日報 太陽報
