霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
『楊門女將之軍令如山』開鏡式
 セシが出演する映画『楊門女將之軍令如山』のクランクインの儀式と記者会見が昨日上海で行われ、セシも出席しました。この映画でアクションシーンを演じるセシはダンベルでトレーニング中やそうです。 
 Quintusくん出産後半年ですっかりスレンダーな元の姿に戻してきましたね、さすが女優、プロですね!

明報 太陽報
ニコママの誕生日-続き
 大陸紙にわらわらと写真があがっています。ニコママの年齢が65歳と書かれていますが、正確には60歳の誕生日やったようです。Quintusくんの写真を見るの久し振りですね。大きくなりすぎて動けない、なんて報道もありましたが、みっちり太って健康そう、お顔もかわいいです。

華龍網
「剑侠情缘」のスチル
 なんかよう分かりませんが2030年のスチルやそうです。過去と未来を行ったり来たりするストーリーなんかしら?
U2519P28T3D3126677F346DT20101026225551.jpg
U2519P28T3D3126678F346DT20101026225556.jpg

新浪
ニコママの誕生日
 昨晩、中環ifc Isolaでニコママの59歳の誕生日と髭kongとの結婚10周年のお祝いのパーティーが開かれ、霆鋒さん一家もお祝いに訪れました。

1027-00282-022b1.jpg

東方日報 太陽報 on.cc即時新聞 Yahoo!星島
「剑侠情缘」のスチル
 カメラマン任乐杭さんの微博に「剑侠情缘」の撮影中のスチルが多数あがっています。

任乐杭さんの微博
第十七届运动会圆满成功大型演出“欢乐盛典”
 23日夜、第十七届运动会圆满成功大型演出“欢乐盛典”とやらが開催され、霆鋒さんも出演しました。屋外ステージで雨が降ったようで出演者が皆透明ビニール傘さしてでてきます。なにやら面白いです。そして霆鋒さんかっこよく中央せり上がりから登場しますがその手にもビニール傘、笑える~!!霆鋒さんの登場は44:40辺りから。この日の演目は「黄種人」「谢谢你的爱1999」。
 ファン微博にも写真あがっています。

003135lyz323e03rdaeyci.jpg
0246082vd7jvvfjzgvffvu.jpg0246115zq5zz2j8l7l220l.jpg024615oudno0jbtrenooer.jpg22172527beulvzyv6e7at9.jpg


中呉網

ファン微博
三作目!
 セシは馬楚成監督の『賽車』、黃百鳴製作の『最強囍事』に続き、成龍製作陳勳奇監督の『楊門女將』に出演することが分かりました。この作品でセシは穆桂英を演じます。

明報 東方日報 太陽報
メイクアップアーティスト?
 メイクアップアーティストkelvin koo氏の微博にセシがメイクしてもらってる間に、アマさんにメイクをしようとしているLucasくんの写真があがっていますwww。

kelvin koo氏の微博
电影之歌
 15日安徽省淮北で「电影之歌」が開催され霆鋒さんも出演しました。「因为爱所以爱」「黄种人」を歌ったみたいです。霆鋒ファン微博には他の写真もあがっています。

動画

20101016014544212.jpg

霆鋒ファン微博
人人網
电影网へ行こうとしたらウィルスバスターが行ったらあかんといいます。
おばさん注目
 これも何時のか分かりませんが、北京機場の霆鋒さんです。黒Tシャツにジーンズ、ポケットに手をつっこんでいてとってもクール。多くのおばさん達の注目を集めていたそう。

Img2155102_f.jpg
Img2155104_f.jpgImg2155103_f.jpgImg2155101_f.jpgImg2155100_f.jpgImg2155099_f.jpgImg2155098_f.jpgImg2155097_f.jpg

捜狐
何時?何処?
 何時のもので何処か全く分かりませんが、セシが霆鋒さんの傍でバイク(?)に乗ってる写真があがっています。記事によると、撮影の合間やそうですが...。その他Lucasくんらしい写真やセシのも。

11037647_875841.jpg

華商網
休暇中ですか...
 まったく動向の定かでない霆鋒さんですが、どうやら中国の連休にあわせて香港に戻ってきてるようです。エイドリアンの微博によると、8日に香港で行われたFatboy SlimのLIVEに行ったようです、霆鋒さんが行ったかどうかは分かりませんが...。

エイドリアン微博
「剑侠情缘」予告編
 霆鋒ファンの微博に「剑侠情缘」の予告編があがっていました。なかなか武侠武侠しています、楽しみです!

霆鋒ファン微博
いつのだ?@上海機場
 何時のものか分かりませんが、上海機場でファンに囲まれる霆鋒さんの写真があがっています。

001372af78950e1a171203.jpg001372af78950e1a173f06.jpg001372af78950e1a171202.jpg001372af78950e1a171100.jpg001372af78950e1a171204.jpg001372af78950e1a171205.jpg

大洋網
セシ、チャリティーに100万
 昨日セシは機場で行われた白内障の子供のためのチャリティ活動に参加、100万香港ドルを寄付しました。「子供が大好きなの。10歳以下で手術をしたら85%は回復するのよ」。白内障眼鏡での体験もし、Lucasくんに世の中には幸福な人ばかりではない、目が見えない人もいるのだと教えるそうです。

明報 東方日報 太陽報
セシの新作
 セシの復帰作は正月映画の『最強囍事』やとばっかり思ってましたが、別の作品のニュースも上がってきました。韓国のメディアであがってきたのは馬楚成監督の『赛車』(Dynamic Angel)で、共演は湯唯、劉若英、韓国の韓宰錫(Ham Jae Suk)。セシの経理人もこれを認めました。
 引く手数多やなぁ、セシ。

QQ
「潛龍勿用」を...
 以前、霆鋒ファンの微博で紹介されていたのですが、台湾のアイドルグループ棒棒堂の小がLIVEで霆鋒さんの「潛龍勿用」を歌っています。こうやって霆鋒さんの歌を他の人が歌ってくれているのって嬉しいですね。

土豆動画
「新少林寺」のスチル
 多分カメラマンやと思われる人の微博に『新少林寺』のスチルがあがっていました。なかなか素敵です。

RogerLui微博
金馬奨にノミネート
 第四十七屆金馬獎のノミネーションが発表され、霆鋒さん、金像奨に続き『十月圍城』で最佳男配角にノミネートされました。『十月圍城』は9項目にノミネートされました。

1002-00470-003b2.jpg1002-00282-007b1.jpg
 張靜初が最佳女配角にノミネートされたということで、懐かしいこんな写真が添えられていましたwww。

東方日報 太陽報 on.cc即時新聞
