霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
クランクアップ時の写真
 『新少林寺』のクランクアップ時の写真があがっています。アンディ兄さん、シャンパンがぶ飲み?!

U4350P28T3D3154275F346DT20101122134742.jpg
U4350P28T3D3154279F346DT20101122134800.jpg
 霆鋒さん、ちょっと瑛太はいってますねwww。

新浪
金馬奨-続き
 一夜明けて香港各紙に。そして他の大陸紙にも。

1264879_550x550_0.jpg
_21macov.jpg_21MI010_.jpg1121-00282-001b3.jpg1264876_550x550_0.jpg1264877_550x550_0.jpg1264878_550x550_0.jpg1264880_550x550_0.jpg1264881_550x550_0.jpg43500001.jpgncbrka01_20101120205030_big.jpg

明報 東方日報 on.cc即時新聞 QQ
残念
 霆鋒さん、残念ながら「最佳男配角」受賞なりませんでした。受賞したのは『父後七日』の呉朋奉。そして『十月圍城』が受賞したのは「最佳造型設計」のみ。公開してからかなり時間が経っているからでしょうか。今年は台湾映画の受賞が多かったような。最近台湾映画は元気が良いように思います。

U3088P28T3D3152687F346DT20101120210947.jpg

新浪金馬奨特集ページ
金馬奨レッドカーペット
 レッドカーペットの写真が早速あがっています。

U3088P28T3D3152595F346DT20101120200826.jpg
U105P28T3D3152584F326DT20101120201433.jpgU3088P28T3D3152590F346DT20101120200801.jpgU3088P28T3D3152591F346DT20101120200807.jpgU3088P28T3D3152592F346DT20101120200811.jpgU3088P28T3D3152594F346DT20101120200820.jpgU3088P28T3D3152596F346DT20101120200831.jpgU4611P28T3D3152586F326DT20101120200638.jpg1290247278_mDiXju.jpg704_209527_841330.jpg704_209526_557867.jpg704_209525_235968.jpg704_209524_996781.jpg704_209523_628729.jpg

 素肌にスーツ、クロムハーツじゃらじゃらwww。

新浪 新浪2
騎馬姿が人気
 1月に公開を控えた『新少林寺』、露出が多くなっています。Facebookではポスターの人気投票をやっており、抽選で映画のチケットが2枚当たるそうです(但し香港のみ)。騎馬姿の霆鋒さんが人気やそうです。しかしこの撮影は大変やったそう、馬の毛にアレルギーのある霆鋒さん、毎回薬を飲んで臨んでいたとか。
 ポスター、カレンダー、写真集などのグッズが発売されるそうです。

1118-00282-041b1.jpg
_18ME005_.jpg

明報 東方日報 太陽報
Facebook
『新少林寺』のスチル
 新浪の『新少林寺』の特集ページに新しいスチルがあがっています。

U2519P28T3D3147119F346DT20101115233641.jpg
U2519P28T3D3147118F346DT20101115233637.jpg
U2519P28T3D3147086F346DT20101115233404.jpg
U2519P28T3D3147085F346DT20101115233359.jpg
 フィル(やよね)の顔が怖い...。

新浪特集ベージ
北京科技大学
 昨晩は北京科技大学にて他の歌手と共に歌友会やったもよう。まだ新聞にはあがってないみたいです。ファン微博に写真があがっています。正直なんかドサ回りの営業みたいやし。

ファン微博
金馬奨授賞式は20日
 霆鋒さんが最佳男配角にノミネートされている金馬奨の授賞式は11月20日。エイドリアンが微博で、出演できるから応援してね、と書いてます。『十月圍城』はその他最佳劇情片、最佳導演等9部門でノミネート。どれだけ受賞できるでしょうか。

エイドリアン微博
金像奨
この写真の出所は?
 霆鋒ファンの微博に日本の雑誌かららしい写真があがっています。管理人見たことがないものなんですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?ご存知でした拍手コメントで教えていただけたら嬉しいです。

霆鋒ファン微博
『新少林寺』では悪役に
 デビューしてから多くの作品に出演した霆鋒さんですが、悪役は少ないです。しかし『新少林寺』では残虐で腹黒く狡猾な軍閥を演じています。女性に手をあげるシーンもあるようです。しかし霆鋒さんはこういう役を演じられることができて監督に感謝をしています。「ずっと徹底的な悪役を演じてみたかったけど今までは縁がなかった。今回この作品で演じて癖になりそうだよ」やそうです。
 そして相変わらずアクションを自ら演じており体中傷だらけ。しかしプロのなかで一緒に仕事ができたことは、少々傷を負ってもその値打ちがあると思っているそうです。

1109-00282-022b2.jpg
1109-00282-022b1.jpg1109-00282-022b3.jpg

東方日報 太陽報 on.cc即時新聞 網易
