fc2ブログ
霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
ゲーム三昧
 一夜明けて香港各紙に。父親節はエイドリアンにハンバーガーとソーダを買ってきてもらって、部屋に閉じこもりゲーム三昧やったようです。
 妹に拠ると、クアラルンプールにニコママは来ておらずシンガポールで家族と過ごしているとか。ということでクアラルンプールで家族会議って記事はデマやったようですね。霆鋒さんの様子は普段と変わったところは無く、一緒に友人の誕生日パーティーに出席したけど、酒も飲まず(元々飲まない)いつもと変わらなかったとか。
 「兄は大人だし、今までもいろんな出来事に対処してきたわ。だから今回も自分で何とかすると思う」。セシについてマイナス面のニュースは聞かないし聞きたくない、義姉に対しての印象は変わっていない、と語りました。

明報 東方日報 太陽報 Yahoo!星島
スポンサーサイト



弁護士と約束はしていない
 クアラルンプールから帰った妹がイベントに出席して色々語っています。
 霆鋒さんの気持ちには問題が無くて、ずっとゲームをしている。「新聞を見ないで彼の表情を見てよ(このあとちょっと分かりません)」。2人の甥っ子には普段から頻繁にあっていない、もう2ヶ月会ってないけど心配していない、きっと又会えると思う。離婚に関しては兄を支持しない、二人が幸せであって欲しいと思う。兄はクアラルンプールで弁護士と約束はしていない、と。

on.cc即時新聞