霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
新年会-続き
 香港各紙に。霆鋒さんは気管狭窄で家に居る、ってあるけど、やっぱりあの大気汚染のせいで喘息が悪くなってるのかな。そして再びダイエットをして新しい映画の撮影に備える、とも。

_27MA009_.jpg
0227-00282-035b1.jpg0227-00282-035b2.jpg0227-00470-022b1.jpg0227-00470-022b2.jpg

明報 東方日報 太陽報
新年会
 英皇の新年会が開かれ霆鋒さんも出席しました。

bkn-20130226205132182-0226_00862_001_01b.jpg
bkn-20130226205132182-0226_00862_001_02b.jpg

 又、懐かしいジャケット着てるなぁw。

on.cc即時新聞
フレンチですか?
 ジェイシーくんが微博に霆鋒さんとフレンチを食べてる写真をアップしてくれてます。

房祖名微博
不動産の下見?
 齢32歳にしてPOのCEOであるだけでなく多くの不動産も手に入れている霆鋒さん。それでも満足せずまだまだ投資への意欲は満々のようで、近日ジェイシーくんと二人で連れ立って中環をうろうろ。不動産の下見をしていたのでは、との記事が上がっています。

0216-00470-018b1.jpg
0216-00282-010b1.jpg0216-00282-010b3.jpg

東方日報 太陽報
big4
 中国のお正月、大晦日にあたる2月9日紅館で行われたbig4のコンサートを霆鋒さんも見に行ってたようで写真撮られてます。

704_884816_356413.jpg
704_884817_800091.jpg

新浪
打ち上げ
 エイドリアンが一昨日の夜、「煞科宴!」とキャプション付けて写真をアップ。どうやらクランクアップしたようですね、お疲れさま。

エイドリアン微博

 そして記事にもなってました。監督は「霆鋒もショーンもほんとによくがんばったよ」と。

0208-00282-017h1.jpg

東方日報 太陽報
ジェイシーと
 霆鋒さん、今度は房祖名の微博に登場してます。昨夜「在吃飯」とキャプション付であがってました。ずっとお正月休みなんかな。

房祖名微博
お食事会
 1月31日に『特種救援英雄』の出演者達とお食事会やった様子。何故かセンターにニコパパがいる写真がエイドリアンの微博にあがっていました。

エイドリアン微博
こちらにも
