霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
北京国際電影節-続き
 まだ他にも写真あがってます。

owharvirnnlmtag2406_original.jpg
vsoirtwmvhvvldn2403_original.jpg

碰碰娱乐
北京国際電影節
 23日、北京国際電影節の授賞式が開催され、霆鋒さんはレッドカーペットにManiをエスコート、そして最佳女配角のプレゼンターとして登場しました。映画プロデューサーのジェフ・ブラウン氏と共にプレゼンターを勤め、通訳もしました。で、その奨に選ばれたのはヘレナ・ボナム・カーター、しかし残念ながら彼女は欠席でした。

704_948043_538437.jpg
704_948041_716974.jpg704_948040_179917.jpg704_948039_498274.jpg704_948038_908005.jpg704_948037_608560.jpg704_948036_753946.jpg704_948042_312229.jpg704_948235_663443.jpg704_948362_546735.jpgImg4926410_n.jpg704_948361_234160.jpgImg4926411_n.jpg704_948360_278579.jpgImg4926412_n.jpgImg4926413_n.jpgImg4926414_n.jpg704_948359_426669.jpg

新浪1 新浪2 捜狐
第9屆華鼎獎頒獎典禮
 昨夜「第9屆華鼎獎頒獎典禮」が九龍灣國際展貿で開催され、霆鋒さんは『消失的子彈』で「中國最佳男主角獎」を受賞しました。

受賞の様子

bkn-20130410221100758-0410_00862_001_01b.jpg
bkn-20130410204248799-0410_00862_001_01b.jpgbkn-20130410204248799-0410_00862_001_02b.jpgbkn-20130410224343621-0410_00862_001_01b.jpg_11MH002_.jpg0411-00282-001b2.jpg0411-00470-001b3.jpg6324730_980x1200_281.jpg6325142_980x1200_281.jpg6325143_980x1200_281.jpg

新浪特設ページ
明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞1 2 腾讯娱乐1 2

※追記
 これがいったいどんな賞か分からなかったんですが、日本語記事があがっていたのでリンクしておきます。人気投票みたいなもんかしら、こちら
タイへ
 霆鋒さんはママと共にタイへ。ママが信仰している四面仏をお参りに行ったようで、微博に目撃写真が色々あがっています。

星島日報
繼續張國榮慈善音樂會の動画
 フルバージョンがあったので貼っておきます。

谢霆锋-当年情 2003年继续张国荣慈善音乐会
谢霆锋-今生今世 2003年继续张国荣慈善音乐会 
繼續寵愛·十年·張國榮
 レスリーが自ら命を絶ってから10年、昨夜は香港で「繼續寵愛·十年·張國榮」が開催され日本でも多くのスクリーンでライブシネマのイベントが開催されました。今回霆鋒さんは参加しなかったけど、10年前の「繼續張國榮慈善音樂會」は参加し「當年情」「今生今世」を歌いました。
 レスリーの前にも後にも彼のような人は居ませんでした。その喪失はあまりにも大きかった。未だに2003年4月1日に受けた衝撃とその後の狂おしい日々のことは脳裏に刻まれ消えることはありません。
 少なからぬ縁のあった霆鋒さん、きっと今日はどこかでレスリーのことを思って過ごしていると思います。

 一部分ですが2003年の動画がありましたのでリンクしておきます。

こちら
『救火英雄』予告Filmart 2013バージョン
 『救火英雄』の新しい予告がアップされていました。

