霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
小芝居?
 「快乐男声」でなにやら小芝居をして相手をした審査員の女優を恥ずかしがらせたようです。バックステージで誕生日のお祝いをしてもらったようで、微博に写真があがっています。

7365935_640x640_192.jpg
7365936_640x640_192.jpg2329291457.jpg2329298679.jpg2329302736.jpg2329307624.jpg2329313880.jpg2329319313.jpg2329329063.jpg2329283752.jpg

腾讯娱乐 金鹰网
船上パーティー?
 一昨日の夜から船上で『賭城風雲』の撮影。霆鋒さんは33歳の誕生日を船上で迎えました。監督の手配でパーティーが開催され、共演の女優等にバースデイソングを歌ってもらいケーキでお祝いをしたそうです。
 徹夜で撮影が行われ、昨日のお昼に觀塘の埠頭についた霆鋒さんはお疲れの様子、記者の「お祝いするの?」の質問に「帰って休むよ」と答え、子供達はお祝いしてくれるの?の質問には答えず。
 その後ニコママがスープを持って訪れました。そしてManiも。
 又、電話取材によると「お祝いはしないよ。ママがきてくれてびっくりしたよ。明日の朝早く長沙に行くんだ」、二人の子供はバンクーバーで学校に行ってるの?の問いには「言わないよ、とてもデリケートな話題なんだ。休みが取れたらカナダへ子供達に会いにいくよ、マネージャーにもたのんでいるんだ」と。

_30MB012_.jpg
_30MB011_.jpg0830-00470-010b2.jpg0830-00470-010b1.jpg0830-00282-017b1.jpgbkn-20130829230812394-0829_00862_001_01b.jpg

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞

エイドリアンの微博にケーキの写真

妹の微博に2ショット
生日快樂!
944610_675024262527009_932504423_n.jpg

 さて本日は霆鋒さんの33歳の誕生日です!おめでとう~!!33歳って結構おっさんな歳やけどまだまだ若々しい霆鋒さん。映画の仕事も、POの方も順調みたいやしこれからもどんどん頑張って仕事してください。そして私生活も良いことがありますように!
吳辰君の誕生日
 『賭城風雲』に出演している吳辰君は21日が35歳の誕生日でした。彼女の微博には撮影現場で周潤發、謝霆鋒や杜汶澤にお祝いされている写真がアップされました。

bkn-20130828154300126-0828_00862_001_02b.jpg
0829-00282-019b1.jpg

東方日報 on.cc即時新聞
ラブシーン解禁?
 次の映画の情報があがっています。ずっとラブストーリーに出演していなかった霆鋒さん、結婚してた時は嫁に配慮してラブシーンを断っていたとか。離婚してんなこと気にしなくて良くなった、ということでなのかラブストーリーへの出演が決まったようです。英皇出資の作品『一生一世(仮名)』、大陸の女優高圓圓と共演。二人は10代から30代まで演じ、キスシーンやベッドシーンもあるとか。第三の人物のキャスティングが決まり次第正式発表となるようです。

東方日報 太陽報 
スカート男子
 香港で映画撮ってたと思ったらもう大陸でTVのお仕事、大忙しですね。で、「快乐男声」です。この日の衣装はノースリーブの白シャツに黒いロングカートw。

2250434962.jpg
2250346266.jpg2250357754.jpg2250425042.jpg

金鹰网
参観日の撮影
 で、参観日の様子が色々あがってます。なんかニコパパが全部持っていってしまってる感がwww。

bkn-20130822235047075-0822_00862_001_01b.jpg
bkn-20130822235047075-0822_00862_001_02b.jpg_23ME014_.jpg_23ME015_.jpg0823-00470-017b2.jpg0823-00282-001b2.jpg0823-00282-003b1.jpg

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞
参観日
 ずっと撮影の続いている『賭城風雲』、やっと周潤發と霆鋒さんが共演するシーンの撮影が行われ、以前周潤發と共演したことのあるニコパパとニコママ、そしてニコママのだんなが撮影現場を訪問しました。ニコママは大量の月餅を差し入れました。
 昨日、尖沙嘴の洲際酒店(インターコンチネンタルホテル)で撮影が行われ、正午頃に許紹雄、姜皓文、沈震軒、杜汶澤が到着。その後1時頃に霆鋒さん、1時半頃に周潤發が到着。宴会場での撮影が行われました。
 午後4時頃ニコママとニコママのだんなが6箱の月餅を携えてホテルに到着、ほどなくニコパパも到着。ニコママだんなはその後さらに10箱の月餅を運び込みました。
 ニコパパとニコママは3時間ほど滞在。記者にゲスト出演は?と訊かれたニコパパ「したよ、ずっと撮影していた」と、横でママが笑っておりました。

_22mb401.jpg
0822-00282-010b1.jpg0822-00470-022b1.jpgbkn-20130821222040776-0821_00862_001_05b.jpg

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞
いじられる
 映画の撮影のために休んでいたオーディション番組「快乐男声」に復帰、収録に臨みました。色々女性審査員にからかわれてるようで、挑戦者が王菲の曲を歌うと、どんな感じ?と訊かれたり、范冰冰が霆鋒さんの椅子に一緒に座り「噂になるよ」と言った霆鋒さんに「ならないわよ、私達兄妹だもの」と軽くあしらわれてしまったり。本番でも同じような感じやったようです。いじられてるのねwww。

704_1062588_130524.jpg
704_1062585_340440.jpg704_1062586_585124.jpg704_1062587_258055.jpgU7357P28T3D3989909F328DT20130817152403.jpgED89A4769A645035D37444E51C1B8169.jpgwm_342b8af28916aef6dad6afe5ee756b87.jpgwm_9b6ece6d8e47bbced376c82a6015a5bf.jpgwm_9eab78c7b021c286f2fc65189dbb65b4.jpg7266617_640x640_281.jpg7266618_640x640_281.jpg7266622_640x640_281.jpg7266738_640x640_281.jpg7266739_640x640_281.jpg7266740_640x640_281.jpg

 緑のTシャツはリハですね。

新浪 新浪2 新浪3 21CN 凤凰网 腾讯

腾讯娱乐快乐男声特集ページ
『激戦』現場訪問
 映画『激戦』は本日から上映。林超賢監督、張家輝出演ということで霆鋒さんが撮影現場を訪問した時の写真があがっています。張家輝と親しそうに話していました。

2013081614265634988_550.jpg
201308161426595f9e4_550.jpg

网易
快乐大本营
 10日に放送された「快乐大本营」。霆鋒さん、コンベンションセンターの屋上に登ったり、料理の腕前を披露したりしています。

動画

 料理してる霆鋒さんなんか無駄にかっこええわw。
回港
 霆鋒さんと周迅の噂を吹き飛ばすために元嫁が二人の子供を連れてバンクーバーから香港へもどってきたようです。元嫁はご機嫌でファンとの撮影に応じていたとか。霆鋒さんの新居には子供達の部屋が準備され、ブランド店で照明器具を買う霆鋒さんが目撃されています。「必要なのは子供、女は要らん」という霆鋒さん、これで元嫁は周迅を撃退できた、と記事は書いていますw。
 他の記事によると、今回のカナダ行きは移住のための下見、移住準備のために香港に戻ったということらしいです。

gcmtenp21p01120813_copy.jpg
 まあ理由はなんであれ子供達に会えるのは嬉しいでしょうね。

東方日報 Yahoo!星島
2013民安中国梦北郡揽群星郑州演唱会
 10日「2013民安中国梦北郡揽群星郑州演唱会」が河南省体育中心で開催され霆鋒さんも出演しました。

0902404212.jpg
0902422622.jpg

金鹰网
自分の頭で
 一昨日の夜は牛頭角の街頭でロケ。王俊棠の後頭部を殴るシーンではまず自分で試してから撮影に臨んでいました。霆鋒さんはとても熱心で、劉偉強や杜汶澤と話し込んだり笑ったり。例の噂は全く影響していないようでした。

 ほんまかどうか分かりませんが、霆鋒さんは元嫁との離婚時、もし新しく恋人が出来ても子供達のために5年間は公表しないという取り決めをしたそう。そのことにより公表を迫る周迅と怒って子供達をつれてカナダへ行ってしまった元嫁の間で霆鋒さんは困り果てているそうです。

_09MC501.jpg
_09MC008_.jpg_09MC009_.jpggcmtenp21p11090813.jpggcmtenp21p12090813.jpggcmtenp21p13090813.jpggcmtenp21p14090813.jpgImg5340274_n.jpgImg5340273_n.jpgImg5340272_n.jpgImg5340271_n.jpgImg5340270_n.jpgImg5340267_n.jpgImg5340266_n.jpgImg5340265_n.jpgImg5340264_n.jpgImg5340263_n.jpgImg5340279_n.jpgImg5340278_n.jpgImg5340277_n.jpgImg5340276_n.jpg0809-00470-001b1.jpg0809-00470-001b2.jpg0809-00470-001b3.jpg0809-00470-001b4.jpg

明報 Yahoo!星島 捜狐 太陽報
明報周刊第2334期
 現在発売中の明報周刊第2334期のカバーストーリーは霆鋒さん。


QBVFFATCZRVYNSPG.jpg

明報周刊

 謝霆鋒FansClubのfacebookには色々写真あり。
レストランで撮影
 昨晩も引き続き霆鋒さん、杜汶澤、孟瑤等は中華レストランでロケ。霆鋒さんが友人達と食事をしているところにタクシーが飛び込む、というシーンの撮影。霆鋒さんはPlaybackをチェックし王晶監督や劉偉強プロデューサーと話し合っていました。撮影終了後ロケ車に戻って休憩、集まったギャラリーに笑顔で挨拶、みんな喜んでいたそうです。

bkn-20130807212538839-0807_00862_001_01b.jpg
0808-00282-009b1.jpg0808-00282-009b2.jpggcmtenp20p06080813.jpggcmtenp20p03080813.jpggcmtenp20p04080813.jpg1ed87344edae48acb9a923f545699051.jpgeb1308080050.jpg

東方日報 太陽報 on.cc即時新聞 Yahoo!星島 国際在線 頭條日報
何も言うことはないよ
 昨日、霆鋒さん、杜汶澤、孟瑤及び許紹雄等は葵芳で『賭城風雲』の撮影。100人ほどの野次馬が集まったとか。最近周迅との噂が喧しいですが、撮影には全く影響はなく記者からの質問にも「何も言うことはないよ」と。

 明報にストーリーがちらっと。80年代、周潤發と許紹雄は仲の良い兄弟分、許紹雄に霆鋒さんが生まれた時忙しくて面倒をみられず周潤發にあずける。しかし周潤發は女の子を追いかけることばかり教え、ギャンブルについては教えず。霆鋒さんと杜汶澤は兄弟で周潤發にギャンブルの教えを請う。

0807-00282-015b1.jpg
bkn-20130806223457399-0806_00862_001_01b.jpg0807-00470-022b1.jpg0807-00470-022b2.jpg704_1052428_236826.jpg704_1052429_807904.jpg704_1052430_157785.jpg704_1052431_296627.jpg704_1052432_886747.jpg704_1052438_615270.jpg704_1052433_149835.jpg704_1052435_409502.jpg704_1052436_391413.jpg704_1052437_358605.jpg704_1052443_519820.jpg704_1052439_461377.jpg704_1052440_461415.jpg704_1052441_256858.jpg704_1052442_496821.jpg704_1052458_150301.jpg

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞 新浪香港
Lucasくんの誕生日
 2日はLucasくんの6歳の誕生日、カナダにいる元嫁はLucasくんをクルーズに連れて行ってお祝い。しかし霆鋒さんはお祝いできず。その日霆鋒さんは長沙で「快樂男聲」の収録。ファンに「Lucasくん誕生日おめでとう」と声をかけられ両手を合わせて感謝していました。
 林超賢監督が霆鋒さんと周迅でラブストーリーを撮る、という噂について監督は電話取材に次のように答えました「2ヶ月ほど前に楊老闆と霆鋒と共に会議をしアクションラブストーリーの構想について話し周迅の起用を提案した。霆鋒はずっと何も言わなかったよ。しかし周迅とはまだ接触もしていないし何も決まってないよ」。

0804-00282-008b1.jpg
0804-00470-019b1.jpg0804-00470-019b2.jpg

東方日報 太陽報

 Lucasくんと元嫁についての記事はこちらこちら
料理の腕前を披露
 大陸のTV番組、湖南衛視の「快樂大本營」の収録が行われ霆鋒さんは料理の腕前を披露しました。

704_1047597_276576.jpg
0802-00282-023b2.jpg704_1047596_702495.jpg704_1047598_482584.jpg0802-00282-023b1.jpgp_20130802135915ff0.jpg0802-00282-023b2_201308021359188e3.jpg0802-00282-023b3.jpg0802-00470-016b1.jpg_02mb502_20130802140839bb5.jpg

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞 新浪 新浪星島
