fc2ブログ
霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
ついに発売!
 昨日「Listen Up!」が発売され、台湾でLIVEとイベントを行いました。LIVEにはGucciの白いシャツで登場し「如果沒有感覺」を歌いました。集まったファンはみんな大声でいっしょに歌ったそうです。そして「謝謝你的愛1999」を歌い、「これは今の僕の気持ちだ、愛してるよ」と説明しました。ファンは大喜びでした。
 又、イベントではハイテンションでおおはしゃぎやったそう、よっぽどうれしかったんやね。ほんまによかったね。
 
 い、いったい何をなさってるんざんしょ(^^ゞ