霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
やった~!!
 霆鋒さん、最佳男配角受賞です!!おめでとう、良かったね~!!
 とあるところで実況中継見ていたのですが、丁度紹介されるところで切れてしまって見られませんでした(大泣)。

新浪動画(受賞時)
on.cc(受賞後のインタビュー)

20100418095650388.jpg
20100418095554673.jpgU1819P28T3D2933773F346DT20100418223616.jpg20100418095601741.jpg20100418095607548.jpg20100418095614430.jpg20100418095623351.jpg20100418095637923.jpg20100418095643627.jpgU1819P28T3D2933772F346DT20100418223611.jpg
U1819P28T3D2933879F326DT20100418232605.jpgncbrka01_20100418213422_big.jpg

 他にもいっぱいあがっていると思いますが、とりあえず今日はここまで。いい夢見れるよね、霆鋒~!

新浪 电影网 新浪図集 on.cc即時新聞

 そして霆鋒さん、何韻詩と共になんと「最佳衣着奨」(ベストドレッサー賞)なんかも貰いました。何かの冗談かと思いましたよ~(笑)。気合の入った赤い服にしてよかったね。

ncbrka02_20100418204953_big.jpg

新浪 on.cc即時新聞
