霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
Lucasくんもお祝い
 霆鋒さんは授賞式のあと、尖沙咀で開かれた『十月圍城』の慶功宴に出席、しかし1時間ほどで切り上げ家族の待つ家へ帰りました。亞洲電影大獎男配角を受賞したときは寝てしまっていたLucasくんですが、今回はちゃんと起きて待ってたそうで、プレゼンターの真似をしてパパに奨をあげたそうです。セシは比較的落ち着いていて、亞洲電影大獎の時のように飛び跳ねて喜んだりはしなかったとか。というのも霆鋒さんはすぐに撮影のために大陸に戻らなくてはいけなかったからで、ケーキもなく家族三人で静かに歓びを味わったそうです。

0420-00470-005b1.jpg
0420-00282-014b3.jpg

東方日報 太陽報

 大陸紙には大きな写真。

358840_1200x1000_192.jpg

QQ
