霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
いよいよか?
 霆鋒さんは今日の午後12:40頃、養和醫院に到着しました。あっという間にマスコミに囲まれて大騒ぎに。助手が道を空けさせて病院内へ。記者たちに「ご苦労さん、まだ生まれてないよ」、「もし生まれたら皆さんにお知らせするから心配しないで」と笑顔で答えていたそうです。

QQ動画

455672_1200x1000_0.jpg
455666_1200x1000_0.jpg455667_1200x1000_0.jpg455673_1200x1000_0.jpg455668_1200x1000_0.jpg455669_1200x1000_0.jpg455670_1200x1000_0.jpg455671_1200x1000_0.jpg66DH7VPN00AJ0003.jpgImg272053693.jpg

on.cc即時新聞 QQ1 QQ2 網易 捜狐

 そしてLucasくんも病院へ。

 あれ?と思ったら、午後3時にLucasくんは家に帰ったみたいです。スタッフがドラえもんの自転車を持っていた、って(笑)。

ncbrka01_20100511162259_big.jpg

北青網 on.cc即時新聞 QQ
