霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
生まれました!-続き
 一夜明けて香港各紙に。昨夜8時45分にセシはs産室に入ったそう。ニコママが決めた縁起の良い時間、9時至11時(辛亥時)に手術したそうです。ニコママによると、6時ごろから準備をし縁起の良い時間に生んだそう、BBは両親に似ているとか。英名についてはいくつか候補があるけど、霆鋒はまだ決めていないとのこと。ニコパパがLucasくんに「You Like Your Brother?」と訊くと、Lucasくんは「Yes!」と答えたそうです。
 その後、Lucasくんやニコママ、ニコパパ、妹達は随時病院を後にしました。

 ニコママの挨拶:「辛苦大家多日,謝家第二個孫出世了,是7磅7的男孩子,母子平安,好開心,霆鋒有陪入產房,應該有親剪臍帶,栢芝已醒過來,好精神、好開心,霆鋒今晚會留在醫院陪栢芝。(皆様連日ありがとうございます。謝家の二番目の孫が誕生しました。7.7ポンドの男子で、母子共に健康です。霆鋒は産室で立会い、臍の緒を切りました。セシは既に目覚めており心身ともに良好です。霆鋒は今夜は病院に留まりセシに付き添います。)」

_13MA002_.jpg_13macov.jpg


 一昨日の夜、霆鋒は一人出掛けて友人の郭偉亮のところに行き、その後病院へ寄ってから帰宅したそう。

0513-00282-001b3.jpg

明報 東方日報 太陽報 成報 大公網 文匯報 Yahoo!星島


 大陸紙にもいっぱいあがっていますが、追いきれないので新浪やQQの特集ページをご覧ください。ニコパパ、ニコママの夫婦漫才みたいな会見の様子が見ものです(笑)。

新浪特集ページ
QQ特集ページ
捜狐特集ページ
網易特集ページ

日本語記事
