霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
謝家鼻
 病院には多くの人がお祝いに訪れているようです。そして例によって、ニコママニコパパが色々喋ってはります。セシは元気で気分も良いそう、BBも元気。Lucasくんの時も臍帶血を保存しましたが、今回も保存するそうで、それにはかなりお金がかかるのですが賛助を申し出ている会社もあるとか(お金持ちなんやから自分で払おうね)。
 ニコママによると、BBはまだ名前が決まっていないので「二少爺」と呼ばれているそう。又、BBは顔が丸くてLucasくんとは似ていないそう。セシは40歳までに8人子供が欲しい、とママに言うたそうです。
 查小欣のインタビューを受けニコパパは次のように語っています、二回目なんでそんなに緊張はしなかった、でもとても嬉しい。看護士がBBを抱いて出てきた時最初に抱いたのはニコママ、僕は2番目。その時部屋には20人位が居てみなBBの顔を一目見ようと集まってきた。生まれた時の様子はLucasくんとは違っていて、よく肥えてつるつるしていた。Lucasくんは古いレモンのようだった(ひどいっ)。最も楽しそうに言ったのはBBが「謝家の鼻」をしている、ってことでした。そして「僕に似てるんだよ、ほんとに」と早くも爺馬鹿振りを発揮(笑)。
 
_14macov.jpg
15up1vq02nr4kg-i0.jpg
(これは多分昨日の写真やないです)

明報 東方日報 太陽報 大公網 文匯報 Yahoo!星島
