霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
仕事再開
 霆鋒さん、仕事再開です。昨日、柴灣で大陸のファッションブランドのCM撮影。ごきげんな霆鋒さんは記者を見つけて話しかけてきたそう。「BBはどう?」「立派な耳ですね」「そうだろう、でも何故か分かんないんだよね、セシも僕もそうじゃないから」「セシの様子は?」「元気だよ」。そして撮影に、記者は立ち入りを断られました。そして撮影終了後、又記者は質問、「セシは何時退院するの?」「その時になったら知らせるよ」。撮影中にセシから電話がかかってきたそう。「朝早く病院へ行ったけどセシは眠ってたんだ、無理に起こす必要はないからね。だから電話がかかってきたんだよ」。又セシに車をプレゼントするの?と訊かれ笑いながら「彼女が要るかどうかが先だね。(家をプレゼントする?)そんな甲斐性ないよ」と答えました。
 Quintusくんの中文名については、まだ勉強中とのこと。セシに女の子を産んで欲しい?「時機を見てね。今はただ子供の健康が第一なんだ。それだけで感謝している」。
 Lucasくんが熱を出してしまったので、セシに移ることを怖れてLucasくんを病院に連れて行ってません。そしてLucasくんが嫉妬してるんでは、ということを否定、「彼は弟をかわいく思っているよ」。その後車に乗って赤柱の家に帰りました。
 一方ニコママは夕方ダンナとともに病院へお見舞い。手作りの「奶黄包」を記者に振舞いました。

0518-00470-051b1.jpg
0518-00282-005b1.jpgncbrka01_20100518124937_big.jpgncbrka02_20100518124937_big.jpg

 2週間は休みやということやったんでは?

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞

 エイドリアンが微博で、今日は特歩のCM撮影、とつぶやいています。

こちら
