霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
『飛砂風中轉』首映へ-続き
 一夜明けて香港各紙に。セシとQuintusくんが退院して家に居るので、安心して映画を見に行った、と書かれています(笑)。
 『飛砂風中轉』は鄭伊健、陳小春等主演作品。Easonも訪れました。霆鋒に会った?と訊かれたEason、「うん、おめでとうって言ったよ」、BBの写真を見せてもらった?、「必要ないよ、新聞に発表されたんだから」とのことでした。

0520-00470-055b1.jpg
15v8s8502uskbk-i0.jpg0520-00282-010b1.jpg_20MC005_.jpg
 嬉しそうやなぁ~。

明報 東方日報 太陽報 Yahoo!星島
