霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
『新少林寺』記者会見-続き
 一夜明けて香港各紙に。昨日は『新少林寺』のプロモーション活動の出発儀式でもあったようです。でも主役の一人アンディは出席せず。
 霆鋒さんは一昨日の晩、セシやLucasくんと一緒に食事をしたそうです。でもLucasくんがステージに立って大喝采をあびたことについては「知らない」と言って話すことを避けました。又、セシが出産後1ヶ月であちこち飛び回っていることについて、彼女の体のことを心配しているけど、本人の意思を尊重しているそう。そして、セシが自分のことを「小女人(か弱い女性ってな感じかしら、ちょっと卑下した感じ??)」と言ったときいて、笑いをこらえられませんでした。ちなみにQuintusくんはニコママニコパパが面倒をみているそうです。
 成龍はもともとこの映画の主演ということやったのですが、スケジュールが合わずゲスト出演になってしまって申し訳ない、と謝っていました。でもアンディと霆鋒の共演で素晴らしいものが出来た、と賞賛していました。

ncbrka05_20100614220247_big.jpg
_15MA001_.jpg_15MA003__20100615165132.jpgncbrka01_20100614220247_big.jpgresize_20100615101651.jpg161ddvr00dul58-i0.jpg161ddvu00q9uig-i0.jpg0615-00282-008b1.jpg0615-00282-008b4.jpg0615-00470-025b1.jpg0615-00470-025b4.jpg

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞 大公網 文匯報 Yahoo!星島
