霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機場は大混乱
 一方、香港に戻ってきたセシ、機場に記者たちが多く詰めかけ大混乱。セシはとても怖い目をしたそうです。後にCATVのインタビューを受けたセシ、とても怖かったと語っています。でも、ファンが前以て記者が詰め掛けてると知らせてくれたので、Lucasくんは別ルートで帰らせることができたそう。そして出産後1ヶ月で仕事を始めたことについてバッシングされていることについて、泣きながら「どうして良い面をみてくれないの、どうしてあら探しばかりするの」と訴えました。

 又、昨日ネットにLucasくんがマイケル・ジャクソンのあてぶりをしている動画が流出。『長江七号』の記者会見の後、上海のスタジオで撮られたものらしく、Lucasくんが「Beat It」に合わせて踊っており、途中セシが「Are You Michael Jackson?」と声をかけるとLucasくんはぶっきらぼうに「Yes!」と答えているそう。

 機場の大騒ぎは予測できたことやよね。Lucasくんをあんな席に登場させるってことは、そういうこともわかってのことなんでしょ?

太陽報1 太陽報2 東方日報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。