霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
金鐘でショッピング
 昨日、霆鋒さんとセシは仲良く金鐘太古廣場でショッピング。ずっと手を繋いだりよりそったりとラブラブやったそう。おもちゃ屋さんで物色をして10分ほどして店を離れました。記者が名乗ると機嫌よく写真を撮らせたそう。
 後でセシのマネージャー周小姐に電話で確認すると、「霆鋒は横店での『財神客棧』の撮影を終え香港に戻りました。Lucasくんの同級生が誕生日をむかえ、Lucasくんがプレゼントをしなくてはいけないので買いに行ったのです。おもちゃの車を買いました。それ以外にLVの店へ行きました。(セシがCMの契約のことで訴えられていることについて)今弁護士が処理をしています。なにも言うことはありません」とのことでした。

0712-00282-001b1.jpg0712-00282-001b3.jpg0712-00282-001b4.jpg0712-00282-001b6.jpgncbrka01_20100712023736_big.jpgncbrka02_20100712023736_big.jpg

東方日報 on.cc即時新聞
