霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
新しい仕事
 19日にドラマ「剑侠情缘-藏剑山庄」の記者会見が北京で行われます。主演の霆锋、蔡卓妍などが出席予定。そして翌20日クランクイン。

新浪1

 そして、又突然こんな作品の話も。2008年陈嘉上監督の『画皮』はかなりヒットしましたが、今回この続編というか同じ「聊斎」の中の話を映画化することになりました。その『画壁』には5人の男と5人の女がでてきます。その出演者に名前があがっているのは、赵薇、孙俪、邓超、黄晓明、陈坤等。それ以外に金城武や霆鋒の名前もあがっています。22日に北京怀柔中影影视基地で正式开机となっています。う~ん、ほぼ同時期やんか、ど~なんでしょ。ってか凄い面子でびっくりなんですけど...。

捜狐

※後日、監督本人に連絡をとったところ、7月末にクランクインの予定だが、ネットに出回っている出演者はでたらめである、との記事があがりました。

新浪
