霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
家族でお出かけ
 不仲が噂されているセシとニコママ、しかし昨日は仲良く家族でお出かけでした。二人の子供をつれたセシとニコママとだんなでいつもの置地廣場でお茶したり、太子大廈でショッピング。Quintusくんは生まれたとき発表された写真の後、初めて写真を撮られたのかも。丸々と太って元気そうでニコパパや霆鋒によく似ています。ニコママがずっと抱いてミルクをあげたりしていました。COMME CA ISMでQuintusくんの服を購入、2ヶ月のQuintusくんは16ポンド(約7キロ、まじ?)で、1歳位の服を着ているとか。Lucasくんはちっともじっとしてなくてそこらじゅう走り回ってました。そしてiPadをいじったり(生意気、笑)。と、終始仲良く和やかでしたとさ。

0727-00470-045b5.jpg

東方日報 太陽報 on.cc即時新聞

