霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
Quintusくん100日
 Quintusくんは昨日生後100日、家族でお祝いをしました。「ちょうど、老公が香港に帰ってきたので今日はおばあちゃまと一緒に食事をしたの。明日は家族で食事をするわ。Quintusはとっても肥えていて18ポンドもあるのよ、抱っこするのも大変よ。(Lucasくんは?)今日あの子はステージでギターを弾いたのよ、びっくりよ」とセシは語っております。ホテルを出たLucasくんはおもちゃの剣を振り回してご機嫌。皆で車に乗ってニコママのところへ向かいました。又、霆鋒とセシは一昨日中環でショッピング、Leicaのカメラを買ったそうです。
 そして、セシの弟張柏文が投資をした店Prime Bar & Loungeは昨日オープン。セシは霆鋒と共にお祝いに訪れました。

 四季酒店を出たニコママ、記者にQuintusくんにお祝いしたんですかと訊かれ、「今日は食事だけよ、お祝いはいつもしているわ」と。又、ニコパパに電話取材したところ、「今日は用事があって行けなかったんだ。プレゼントもしてないよ、いつもしてるからね」とのことでした。

0820-00282-010b1.jpg
0820-00470-007b1.jpg0820-00470-007b2.jpg0820-00470-007b3.jpg
 昨日は『綫人』チームは「電影分享會」とやらを開催していましたが、霆鋒さんは参加せず。家族の為に欠席ですね。

東方日報 太陽報 on.cc即時新聞

 大陸紙にも。

U1345P28T3D3058721F346DT20100820103105.jpgU1345P28T3D3058723F346DT20100820103112.jpgU1345P28T3D3058724F346DT20100820103115.jpgU1345P28T3D3058727F346DT20100820103133.jpgU1345P28T3D3058730F346DT20100820103149.jpgU1345P28T3D3058731F346DT20100820103152.jpg

新浪

 後日あがって香港紙の記事。ニコママだけでなくニコママの友人達も参加、福臨門で行われたそうです。

明報
