霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
又、新しいスチル
 『新少林寺』の新しいスチルがあがっています。極悪非道な役を演じる霆鋒さん、そのことについて「ずっと待ち望んでいたんだ。最初監督から話があったときは正義感のある和尚役だった。しかしストーリーと演出の関係で途中で極悪非道な悪役に変わったんだ。人をぞっとさせるほど悪いやつなんだ」と語りました。2週間かけて自らこの役を作り上げたそうです。
 又、家ではLucasくんに詠春拳を教えているそうで、小さな木樁を与え二人で練習しているそうです。

U2519P28T3D3178882F346DT20101216114917.jpg
U2519P28T3D3178881F346DT20101216114845.jpgU2519P28T3D3178880F346DT20101216114839.jpgU2519P28T3D3178883F346DT20101216114925.jpgU2519P28T3D3178884F346DT20101216114931.jpgU2519P28T3D3178886F346DT20101216114945.jpg1216-00282-053b1.jpg1216-00282-053b3.jpg1216-00470-025b2.jpg16gic2501vsehs-i0.jpg16gic2502p9eus-i0.jpg

 『無極』の無歓を連想しますね。でも素敵~!!

新浪 東方日報 太陽報 Yahoo!明報 

 その後もどんどん新しいスチルがあがっています。なかなかの悪役振りですね。

U2519P28T3D3180234F326DT20101217143726.jpg
U4611P28T3D3186414F326DT20101223114159.jpg

新浪図集
