霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
憧れの...
 『新少林寺』で霆鋒さんは憧れの大先輩アンディと初めて共演、それだけでも緊張するのに、アンディに手をあげるシーンがあるのでプレッシャーは相当なものに。平手打ちのシーンではなかなか思い切ってたたくことが出来ず撮り直し、アンディが霆鋒の肩をたたいて「心配しないで、僕の顔の皮は厚いから痛くないよ。準備は出来てるから次のTAKEで決めよう」と声をかけてくれました。そして次のTAKEで霆鋒は容赦なく平手打ち、見事OKとなりました。そして監督は即興で霆鋒がアンディののどもとを踏みつけるシーンを追加、霆鋒はそのシーンを見事に演じ1TAKEでOKになりました。

_05MB006_.jpg
_05MB007_.jpguhk-32.jpg

明報 東方日報 大公網 文匯報
