霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
レッドカーペットを歩けず
 一昨日の夜、北京で開催された授賞式、レッドカーペットもあったのですが霆鋒さんの姿は無し。その真相は、なんと保安員に止められてしまったからやそうwww。黒いウィンドブレーカーにサングラスの霆鋒さん、レッドカーペットに上がろうとしたところ、突然二人の保安員が遮りレッドカーペットに上がるのを阻止しました。霆鋒の表情は一瞬で曇り、脇道から会場に入りました。後で保安員は「だってでっかいサングラスしてたし、髪の毛で顔が半分隠れてたんだもん分かんないよ」と言訳してたそうです。

新浪

 別の新聞に写真が。しかしこの格好で止められるって訳分からんなぁ。

20110303110750nuVEJmQDWz.jpg20110303110751RhFlvayEtm.jpg20110303110750HKkEUDadFt.jpg20110303110752JZvafFqbhG.jpg

粉丝网
