霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
レストランでラブラブ
 ずっと大陸で映画の撮影に忙しかったセシ、久し振りに香港に戻り霆鋒さんと二人でお出かけ。昨日跑馬地のイタリアンレストランで友人達と共にお食事会。珍しく盛装の霆鋒さん、ずっとセシといちゃいちゃラブラブやったそう。レストランの周りに記者が集まり警察が出る騒ぎになったとか。

_04MA015_.jpg_04MA016_.jpg_04MA017_.jpg0304-00282-049b1.jpg0304-00282-049b2.jpg0304-00282-049b3.jpg0304-00282-049b5.jpg0304-00282-049b6.jpgncbrka02_20110303201711_big.jpg
 香港って確かレストラン禁煙やったよねぇ...。

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞

 こちらにも写真が...。しかしこんなの誰が情報流してんでしょうね~。変なゴシップ記事が出たからそれを打ち消すための自発的リーク?とか色々深読みしてしまうなぁ。

新浪
