霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
え?
 王晶監督の『無價之宝』のクランクアップセレモニーが広西省で行われ、監督、出演者等が出席しました。その席上で王晶監督が霆鋒はすでに香港で最大のポスプロ会社の社長であると暴露しました。監督によると「彼等(霆鋒とセシ)はそれぞれ事業をやっているよ。霆鋒は多くのことをしていて、香港最大のポスプロ会社は彼のもので、香港の殆どのCMや映画のポスプロはこの会社がやっている。一般には知られてないけど、業界ではみな知っているよ」とのことでした。

 え~、ま~じ~で~??実は先日微博に霆鋒とパパが杭州の巨星影業を訪ねた時の写真や動画があがってて「?」と思っていたんですが、そういうことやったんか~!ほんまビックリですわ。

網易

广东巨星影业有限公司
