霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
PO-朝霆
 セシがクランクアップセレモニーで着ていたジャケットの胸のロゴ「PO」、どうやらそれが霆鋒の会社のロゴらしいです。「PO」中文名は「朝霆」。で、早速記者がこの会社の上海オフィスを訪ねた記事があがっています。
 「PO」の設立は2003年、丁度霆鋒が身代わり事件で1年芸能活動を休止していた時期に当たります。保安員に聴くと「ああ、彼の会社はここだよ。2009年にここに開業してから2回ほど極秘裏に来たことがあるよ。彼が来る時は警備を厳重にするからすぐに分かるんだ」との答え。しかし従業員は慎重でミステリアスな社長について口をつぐんで言及しません。やっと一人の従業員が、「PO」は業界をリードする技術を持ち、クライアントにはベンツやコカコーラなどの大企業が名を連ね、価格は同業の10倍近いがそれでも大企業は同社を選択する、と話してくれました。霆鋒の名前を隠すのは何故かと問われると、我々は会社で正常に仕事をしたい、ファンが押しかけたら仕事にならない、と洩らしました。
 「PO」の上海での業績が素晴らしいので霆鋒は大陸で2つ目のオフィスの開設を目論んでおり、先日杭州へ飛んで『非诚勿扰』のロケ地にもなった景色の良い西溪湿地创意产业园に暫定的に決めました。セシも夫の会社の宣伝に努め、積極的に「PO」のロゴの付いたものを着てアピールしています。

U5912P28T3D3252994F358DT20110314114749.jpg
U5912P28T3D3252994F326DT20110314114749.jpgU5912P28T3D3252994F329DT20110314114749.jpg無題111

新浪

POST PRODUCTION OFFICE GROUP
