霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
なんで今頃?!
 霆鋒とセシがフィリピンの小島で極秘裏に結婚したのは2006年の9月、何故か今頃その時の写真があがってきました。霆鋒は少数の協力者と色々計画してセシにサプライズプロポーズをしたそうで、花火やらも仕込んだそうです。で、そのときにカメラマンによって撮影された写真が今回出てきたわけですが、カメラマンが勝手にやったのか、それとも「やらせ」なのかどうもよく分かりません。新聞によると、セシのマネージャーはカメラマンがFacebookの載せたものが転載されたのであろう、職業道徳に欠ける行為で今後追求する、と言うてます。一方霆鋒とセシは怒っていない様子。
 ちょっと捜してみたのですが、そのカメラマンのFacebookは見つけられず。ほぼ同じ時間に謝振軒LucasFansClub微博と张柏芝中文网官方微博にアップされています。张柏芝中文网官方微博にはセシのファン寶寶提供とのキャプションあり。う~ん、なんだかな...。謝振軒LucasFansClub微博には「彼等は今年結婚5周年を迎え、2人の子供に恵まれた。今日彼等は当時の写真を公開する。Nic&CC」とあるから本人達発なのかな。

U3349P28T3D3258555F326DT20110320184108.jpg

謝振軒LucasFansClub 新浪 on.cc即時新聞

 なにかのプロモーションなんでしょうか。正直今欲しいのはこんなものではなく、今回の震災へのお見舞いメッセージやったりするんですけどね(こちらから要請するもんではありませんけど)。
