霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
皆でお祝い
 受賞式後の様子が色々あがっています。

 受賞式後、英皇主催の慶功宴に出席。楊ちゃんや後輩達からお祝いしてもらいました。セシは参加せず、人が多かったからやそうで子作りのためではないとのこと(笑)。ステージでセシへの賛辞を述べた霆鋒さんですが、セシは聞こえてなくて後で知ったそう。又、霆鋒はセシが泣いていたのは見えなかったそう。
 すぐにニコパパから電話をもらったけど、内容については男同士の話やから秘密。
(続く)

en0419a.jpg
_19MA006__20110419130959.jpg0419-00282-001b1.jpg0419-00282-001b3.jpg0419-00282-001b5.jpg0419-00470-001b1.jpg0419-00470-001b2.jpg

明報 東方日報 太陽報 文匯報 
