霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
梁朝偉のように
 霆鋒さん出演王晶監督の『財神客棧』は当初今年の旧正月に上映の予定でしたが、同じく霆鋒さん出演の『新少林寺』と重なってしまうので、上映時期をずらしました。その結果二人の影帝が出演する映画になりました。興行成績が更に良くなるんでは?と訊かれた王晶監督「私は監督しただけだよ(その後ちょっと分からん)」。又、監督の心の中ではとっくに霆鋒さんは影帝やったそう。そして何度も影帝になった梁朝偉のように何度も影帝になれるだろう、とベタ褒め。「彼の前に多くの人が影帝の座についたけど(?)、今30歳で初めて影帝になり、今後何度もその機会があるだろう」と。
 又、霆鋒さんとセシの夫婦共演については、必ずしも言い結果が得られる訳ではないので考えていない、とのこと。

0423-00470-002b2.jpg
0423-00470-002b3.jpg

東方日報 太陽報
