霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
兄はご機嫌よ
 イベントに出席した霆鋒さんの妹婷婷、兄の様子を訊かれ、「機嫌が悪いとは思わないわ。安志杰とゲームしてたとき電話してたけど、よく笑ってたわ。奨をもらった後はずっとご機嫌よ」とのこと。セシにプレゼントしたの?との問には、私たちあまりそういうことしないの、と。

 一方セシは一昨日の夜、大小S、吳佩慈、張豪龍と食事をしている時にもチャリティーを。日本の震災被災者のためのチャリティーのiPhone4カバーの撮影をしました。

東方日報
