霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別居?!
 明報に霆鋒さんから別居を言い出した、との記事があがっています。
 今回の不仲報道について当人側からは何も発表されていません。二人のマネージャーも何も言いませんが裏で二人の仲を修復しようと動いているようです。
 セシが機上でえぢに自分のほうから親しくし写真を撮ったということが報道されてから、霆鋒さんとセシの関係はぎくしゃくしたものに。セシの誕生日にもクアラルンプールに滞在、撮影が休みでも妻を喜ばせるようなことはしませんでした。
 別居を言い出されたセシは激しく抵抗しましたが頑固な霆鋒に負けて泣く泣く家をでたそうです。そのことで情緒不安定になり記者会見を欠席してしまったようです。
 ニコママは電話取材には答えず。セシ贔屓のニコパパはセシは謝家の光だ、英雄だ、と擁護。又、「(えぢとの写真撮影事件で)彼等の気持ちは影響を受けてない。ただ今回の報道で心を痛めている」と。

※ただし当人側から何も発表されていないので、ほんまのところはどうか分かりません。

明報 東方日報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。