霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだかなぁ...
 ここへきて霆鋒夫妻の内実について色んな記事が出てきています。それを読むとどんどん気が滅入ってきます。
 ニコママの昔からの友人でキャスターの查小欣によると、かなり前からうまくいっていなかった、なにかあるたびにセシが子供を連れて霆鋒のところを訪れ霆鋒を懐柔。それで霆鋒は受け入れ、セシに言われるままにお金や家をセシの名義に書き換えた。霆鋒の周りの友人はやめておけとアドバイスしたが霆鋒は子供のためと耳を貸さなかった。霆鋒の会社の株式まで全て要求するようになった。今、霆鋒側から離婚を言い出すと「三失、つまり財産を失い、家を失い、イメージを失う」ことになる。しかし今回の事件は霆鋒側に有利に働くかもしれない。法律的になんとか旨く行くように弁護士と協議中、今彼等は形だけの夫婦にすぎない。

 そして今日Maniが霆鋒側の声明を発表。霆鋒側が弁護士をたて別居を言い出した、といううその報道をした蘋果日報に対し、法的に訴える準備がある、とのこと。

※当人が語っているわけではないし、実際のところどうか分かりませんが、何か起こっていることは確かのようです。

on.cc即時新聞12 明報 新浪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。