霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dennisまで
 霆鋒のビジネスパートナー楊文傑(Dennis)までも取材されています。丁度マレーシアに霆鋒を訪ねて行って香港に戻ってきたところやそう。別居報道について訊かれたようで「霆鋒の気持ちはOKだよ。彼とはプライベートなことは話さない。(セシが会社の名義の書き換えを要求したことについて)彼も私も話していない」。
 セシはよく「事頭婆(女社長)」のように会社に現れ、帳簿を見せろと要求したり、お茶を持ってくるのが遅いとお茶係の女性にかんしゃくを起こしたりしているという噂もあります。Dennisは「セシは月に2,3回一日中会社に居ることがある。銅鑼灣に移る前もそんな感じだったな。(一日中一緒にいて親しくしてるのですか?)一日中居たとしても少し話をするぐらい、霆鋒と私は仕事が一杯あるからね。(帳簿をチェックしてた?)聞いたことないね」。騒いでいたことに関して訊かれると、一瞬黙ってから「その場に居合わせなかった、同僚に訊かないと」と。

0531-00282-002b1.jpg

東方日報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。