霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も諸々
 そして今日も山のように記事があがっています。全部は訳せませんので斜め読みしてピックアップしておきます。

・友人達がなんとか二人の仲を修復させようと会食の機会を持ち、その時は旨く行ったように思えたが、えぢとのことで友人達の努力は水の泡に。
・4月にセシが雑誌の取材を受けた時に、以下のように語っていた。忙しくて霆鋒とはなかなか会えないけど毎日会ってるような気になる。なぜならLucasくんが霆鋒にそっくりだから。でもLucasくんには霆鋒のようになって欲しくない、あのこは「私」の子供なの。
・何故今そんなにがむしゃらに働くのか、との問にセシは、Quintusくんは寝てミルクを飲むだけの時期だし、Lucasくんは8月から幼稚園に行く、だから今が一番いい時期なの、8月以降は又二人の子供と過ごす時間が持てるようになる、と。
・セシが家を出る時に連れて行ったのはLucasくんのみ。Quintusくんはニコママが面倒見ている。別居後、霆鋒は自宅に帰らず銅鑼湾の会社で寝泊りしている。
・噂では、もし将来離婚したら子供の親権はセシが持つという婚前契約にサインしているらしい。しかし霆鋒はQuintusくんをかわいがっているので、Quintusくんの親権を欲しがるのでは。
・セシはLucasくんをかわいがりずっと一緒に居る、しかしQuintusくんが生まれてからはあまりQuintusくんの面倒を見ていない。一方霆鋒はQuintusくんが仏様みたいで和む、とお気に入り。嫌なことがあってもQuintusくんの顔をみると全部忘れてしまえるそう。
・查小欣さんが暴露したことについてニコパパは大層怒っている。何の権利があって他人のプライバシーを暴露するのか、と。
・ニコママと查小欣さんは友達、ニコママの許しがないとこんなことは出来ないだろう。今回の暴露は早く霆鋒に離婚してもらいたいニコママの作戦では。
・查小欣さんがニコパパの豪邸はすでにセシの名義になっている、と言っていたが、お節介な記者が調べたところまだ霆鋒の名義のままやったそう。

 その他、財産分与の憶測やら何から何まで書かれています。ご苦労さん。

 霆鋒さんはクアラルンプールで撮影に勤しんでおり、オフの日は部屋に引き篭もったりプールで泳いだりしています。セシも撮影に勤しんでいる様子。

明報 東方日報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。