霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
黙して語らず-続き
 別居騒動と撮影の記事がごっちゃにあがっています。
 霆鋒さんがボディガードに囲まれて撮影に向かった先はブキット・ジャリルの駐車場。押し寄せた記者たちに助手が「撮影OK、でもインタビューは駄目」と説明。最初は微笑を浮かべていた霆鋒さんですが、誰かが「セシは引っ越したんですか?別居したんですか、連絡はありますか?」などと訊くと無表情になってしまったとか。夕方からはジェイも参加しての撮影になったそう。

・婚前協議については、セシが2006年結婚前に出演した「康熙來了」で語っていたようです。ダンナは要らないけど絶対に子供が必要とも。
・えぢとの写真事件について知らされていなかった霆鋒は、えぢの「そうだよ、写真撮ったよ~」てな記事で知ることに。完全に面目を潰された霆鋒は激怒。セシが謝ってもまったくとりあわず。いらだったセシがメールで「じゃあ、もう私たち離婚ね」と。セシはそうすれば霆鋒が折れるかと思っていたが、残念ながらそうはならず。余計に話がこじれてしまった。
・今は双方弁護士をたてるとこまで行ってるらしい。
・セシは不動産のことでお金必要なので今分かれる訳には行かないらしい。
・EEGの上層部が離婚を歓迎するような発言をしただとか、正式に離婚を発表したとされたが、すぐさまManiが否定しただとか、もう何がなにやら。 

 まぁ、全て本人達発の情報ではありませんので、そのことは含みおき下さいませ。

0602-00282-001b2.jpg
_02MA002__20110602135448.jpg_02ma401.jpg0602-00470-005b2.jpg0602-00282-001b3.jpg_02MA005__20110602135448.jpg_02MA003__20110602135448.jpg0602-00470-005b3.jpg0602-00282-002b2.jpg0602-00282-002b1.jpg0602-00470-005b4.jpg

明報 東方日報 太陽報

 日本語記事も。

レコチャイ

 大陸紙も写真が増えてました。動画後半、メガネ男子な霆鋒さん素敵です。

U1345P28T3D3323937F346DT20110602071445.jpgU1345P28T3D3323938F346DT20110602071451.jpg1306975807_3.jpg1306975807_1.jpgU1345P28T3D3323939F346DT20110602071457.jpgU1345P28T3D3323940F346DT20110602071501.jpgU1345P28T3D3323941F346DT20110602071507.jpgU1345P28T3D3323942F346DT20110602071515.jpg1306975807_21.jpg

新浪 环球网
