霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弁護士がクアラルンプールへ
 霆鋒さんは秘密裏に弁護士をクアラルンプールに呼び寄せ、離婚について法律的な意見を訊いたそうです。霆鋒さんに近い友達によると、霆鋒さんはセシに失望して離婚の意思は堅いそう。問題は二人の息子の親権やそうです。
 霆鋒さんは26日に北京で『財神客棧』のプロモーションに出席予定。『逆戰』は7月初めにクランクアップ予定ですが、天候等に左右されるのではっきり決まっていません。その後腕時計の広告を撮影、19日にチャリティ活動に参加、離婚危機報道後初めて香港で人々の前に姿を現します。

 一方ずっとセシの肩を持っていたニコパパですが、ここにきて態度を変えてきたようです。昨日記者が電話で取材したところ、次のように語りました。もし彼等が(離婚を)決めたら当然霆鋒を支持するよ、彼は息子なんだから当然だろう。二人の孫には会っていない、何処にいるか分からないんだ、と。

東方日報1,2 太陽報1,2

 セシは18日に四川でイベントに参加する予定でしたが、いまだに参加するかどうか分かりません。チケットを買ったファンからの問い合わせが殺到、主催者側はもし欠席するようなことになったら違約金150万元を請求すると言明。セシ側は出席する、但しマスコミの取材はNG、同行を3人から5人に増やすように要求しています。
 もし出席したら次の日は父親節なので二人の子供を帯同するのでは、との憶測も。その後マレーシアへ行って関係修復を図るのでは、とも。

明報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。