霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
スポンサーサイト
威嚇と支配
 霆鋒とセシの結婚生活は5年、その間にえぢの写真流出事件も乗り越え仲睦まじく二人の子供に恵まれ幸せを絵に描いたような家族と見られていましたが、恩をあだで返すような再びのえぢとの2ショット写真事件を発端に結婚関係の悪化が伝えられるようになりました。そして、結婚生活の実情も漏れ聞かれるように。霆鋒は結婚後ずっと「威嚇」と「支配」の中での生活、時にそれは「自殺」という脅しで妥協をせまられたそうです。
 2ショット事件をきっかけにセシの方から「離婚」を言い出して脅しをかけられたことで、霆鋒はとうとう限界に達し離婚を決意、以降セシとの接触を絶ってしまいました。困ったセシは霆鋒の助手の「表哥」に連絡を取り仲を取り持ってもらおうとずっと連絡を取っていますが、もちろん助手はプライベートなことに口を挟むことはありません。又、ずっとセシの肩を持っていたニコパパも口をつぐんでしまったことから、セシは退路を立たれてしまいました。
 霆鋒さんは訪れた妹とともにホテルに篭り今後のことを相談。妹に慰められた霆鋒さんですが、セシが二人息子を手元においていることで劣勢であることに変わりありません。

 深圳での撮影終了後香港に戻ったセシは陽明山莊を離れ四季酒店へ居を移しました。しかし誰もその姿を見ておらず、Lucasくんは先月24日に姿を見られて以降、7日にセシの友人がネットにアップした写真を最後に、Quintusくんは先月12日の誕生日以来姿を見せていません。

 『財神客棧』は22日に香港で、26日に北京でプレミア。霆鋒さんも出席予定。現場の混乱に備えて映画会社はガードマンを配置するそうです。

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞
