霆鋒くん(謝霆鋒/ニコラス・ツェー)の日々をええ加減な新聞訳と写真でお知らせします。
ap_20070503051047233.jpg
とばっちり
 霆鋒さんちのいざこざでとんだとばっちりです。今日発売の週刊誌に阿嬌が『新少林寺』撮影中の霆鋒さんを訪ねた、又深夜に電話で話した、そのことでセシが不快に思った、なんて記事が書かれているそうです。既に昨夜、Maniが全て作り話でこのことに対して訴える用意がある、と声明を発表しております。
 一方、父親節が目前に迫ったこの次期、霆鋒さんに5日の休暇が与えられたことから香港に戻って家族の問題に対処するのでは、という報が流れましたがそれもManiが否定。フィットネスに励んだりシナリオを読んだりして過ごすそうです。セシ側は、Lucasくんが父親節のカードを書きご馳走の用意をして霆鋒さんが香港に戻り二人の子供と共に父親節を過ごしてくれることを願っています。もし帰ってこなくてもLucasくんのカードの写真を送り霆鋒さんの親心に訴えかけて、やりなおすことが出来るよう望みます。
 昨日、撮影現場に霆鋒さんの姿はなく、ジェイとアンディ・オンのシーンが撮影されました。

明報 東方日報 太陽報 on.cc即時新聞 Yahoo!星島
